Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ご利益(。-人-。)

画像

お友達のサークルで、昨日夜、中央広場のイベントがあると知り、
似たようなコーデ(丁度、テルテルレインコート使い損ねてた^^ゞ)して、
イソイソと、出かけてみた。オォーーいたいたo(*’▽’*)/☆゚’パラ逃れた~♪

可愛い(てるてるサン)達に、ペチペチ叩いて貰って、ご利益一杯♪^^

本当は、ゲストは‘すくう’側だったのだが、いつの間にか、中に入り、
洗濯機のように、グ~ルグ~ル回って、泳がせて貰った。(*^_^*)


束の間だが、楽しかった~~実は昨日は、リアで、ドッカン噴火した。

詳細書けないが、とにかく、ここ最近では、最大級の暴れ方をして、
自分が悪いとは・・・思っていないが、後々まで、色々考えた。( 〃..)

イキテイルト、イロイロナヤミハツキナイネェ、ヤレヤレ。((+_+))

ニコタで、現実逃避できて、そんな心を、一時、荷卸しできた。(。-人-。) 感謝・・

アバター
2014/07/14 12:46
★エッタさん

こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました♪
結構、パラで会えない~って、今まで多かったので、
今回は、一発で行けて、嬉しかったです。^^ゞ

丁度、リアでドッカンしまして~~グルグル泳ぎながら、
段々と、ボルテージが下がってきました。助かりました。w
アバター
2014/07/14 10:02
有羽さん遊びに来てくれてありがと~(๑→‿←๑)ノシ
VerUPしてまたやるそうなので、もし次回も都合があえば遊びに来て下さいね^^

リアでの鬱憤やストレスを、ここで発散&癒されることって良くありますね(*^-^)
ニコタには楽しい気分にさせる不思議な力があると思います♪

アバター
2014/07/13 13:52
★パロママさん

こんにちは^^

てるてるレインコートを、物珍しくて買ったは良いが、
使うチャンスを逃していたので、初登板でした。w

ニコタに参加できたお陰で、色々な人と知り合えて、
リアとは別空間を持った事で、自分の(逃げ場)ができました。^^ゞ

また、明日から頑張ります~~ありがとう♪o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2014/07/13 13:50
★パンちゃん

こんにちは^^

ほんとほんと、そうだよね~~イヤな事があっても、
それ以上に、人との交流は、宝物を沢山もらえますね。^^
アバター
2014/07/13 13:49
★みんみさん

こんにちは^^

いえいえ~~ww
みんたんも、サークルのイベントをここでって、
案出されていましたものね。^^ 流しそうめんイベ・・いいですね~♪
アバター
2014/07/13 13:48
★ラムネさん

こんにちは^^

そうなんです~~皆で、ぷかぷか浮きながら、
プールをグルグル回っていて・・とても楽しそうでした。^^

最近、ちょっと色々と溜りまくっていて、もう我慢できなくなり、
バーン!と、私にしては?かなり、ぶっ切れました。ww

そうですね~実は、そのリセットを狙っていまして・・うまくいくといいな。^^ゞ
有難うございます~とりあえず、前には進んで行こうと思います。
アバター
2014/07/13 13:44
★呉麻さん

こんにちは^^

そうそう、そうなんです~~時々、色々な楽しいイベントを、
ゲストさんも参加型で、開いてくれるので、楽しみなんです。^^ゞ

今回は、リアでドッカーンしたので、こちらで癒されました。
でも、ここも人が集まるから・・・色々ある場合もありますよね。((+_+))

呉麻さんが、どこかで発散できる楽しいことがあるといいなぁ・・・
アバター
2014/07/13 12:52
あら~てるてるぼうずのレインコート! 可愛らしいなぁ♪

ホント生きてるといろいろと悩みはつきませんねぇ・・
たまには爆発するも良し^^ 
こうしてここで癒されてリフレッシュできるのは有難いことですよね^^

また翌日から気持ちも新たにマイペースでやっていきましょう~ファイト!

アバター
2014/07/13 12:33
かわいい^^
リアの嫌な事 ここで解消できたなら 良かったね^^
人を介すとどうしても色々なことが起こるけれど
それが嫌な時もあるけれど、そのほうが多いけれど
それでもやめられないたまの幸せが嬉しくてw
アバター
2014/07/13 11:33
かわいいね~~^^
なんか・・・ 水餃子見たい (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
あ 怒んないで~~ ついつい食べ物に見えてしまうわたして・・・(p・Д・;)アセアセ

アバター
2014/07/13 11:09
かわいい~≧∀≦
みんなでプカリプカリしてますね~^^見ているだけでも和みます~♪

溜め込むばかりじゃ身体に悪いもの・・たまには吐き出さなくっちゃ!
↑少しでもこちらで気持ちが和らいだのなら良かったです^^
そう、生きているからこそ・・なんですよね。割り切れない時もありますが><;

お疲れ様です。
は~い、有羽さ~ん♪スマイル~*^O^*
アバター
2014/07/13 09:26
かわいいー❤
流しそうめんならぬ、流してるてるですねw

リアで溜め込んだ色々がニコで荷卸しできるのは素敵。
最近逆に、ニコで色々溜め込んじゃってますㆀ

おっかしーなぁ。荷卸しする場所のはずだったのに。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.