Nicotto Town


少しのつぶやき


お祭りの灯り

夏背景コーデ vol.6

もらったステキコーデ♪:120

この背景、なかなか手に入らなかった記憶があります。
同じくらいの時期の背景が集まる中、これだけ残ってたような。

三毛猫が三毛猫つれて、お祭りに^^ ってコーデです。

頭の中のイメージでは合うはずがないと思っていたフラワーフレームが
意外にも合う気がして、そのまま投稿!

アバター
2014/07/14 22:27
美花さん ありがとう。
きぐるみって、かわいいですよね♪
ニコタ住人です!って感じw
あ、あと 武器系もw
アバター
2014/07/14 21:57
三毛猫ちゃんかわいい(^-^)
フラワーフレームがお祭りの雰囲気盛り上げてる感じしますよね♪
素敵♡
アバター
2014/07/13 19:45
kuroyaさん ありがとうございます。
あ、kuroyaさんもだったんですね^^
なんででしょうね?人気品…じゃないですよねw

わたあめって、なんか癒されるし嬉しくなります^^
アバター
2014/07/13 19:41
onpuさん ありがとうございます。
いい感じですか?よかった~。
人に言ってもらうと安心します^^
アバター
2014/07/13 18:20
あー、私もなぜかこの背景だけ最後まで残ってました!
なんででしょうね? 人気品というわけでもないのに・・・。

三毛猫姿、癒されます (*´ω`*)
わたあめを食べているのが、また可愛い♡

意外なアイテムが合うことってありますよね。
そういう意外な組み合わせの発見が楽しいです^^
アバター
2014/07/13 03:00
ほんと
フラワーフレームいい感じですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.