Nicotto Town



お題「夏の思い出」


お勧めカテゴリに沿って。

「冷やし中華はじめました」ののぼりが貰えます♪

夏の思い出…小学一年生の初めての夏休みで、「夏休みの友」を机の中に忘れてきてしまって、夏休み中に小学校へ取りに行ったことでしょうか(笑)
あ、これ、前も書きましたっけ?
書いたような書いてないような…。

宿題は終盤頃にあわてて取り掛かるタイプでしたので、毎年大変でした。
いえ、自業自得なんですが(笑)
学年が上がるにつれて、友達のを写すなんてコトを覚えたりね!
読書感想文なんかは結構褒められましたっけ。

…一ヶ月くらい仕事休んで命の洗濯をしたい物です(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.