Nicotto Town


もぐもぐ日記


橋下徹

駅前で橋下徹が応援演説してるところをまじで偶然見かけた
生で本人見たー
演説内容はマイクのエコーが効きすぎててよく聞き取れなかったけどだいたいは民主批判
自民は大阪府市では敵だけど今回は応援するよという感じ
応援候補は自民系、対立候補は嘉田知事が応援してて元民主というかガチ民主
あともう一人は共産

投開票は明日!

どうなるかまったく予想ができない

アバター
2014/07/14 21:36
>ひんめるさん
投票した候補者が落ちてがっくり

>まさるさん
興味なしと割り切れたら楽だなあ

>あきずくちゃん
そうなのかなやっぱり

>ちの
きょーさんとーはいやだああ

>せんとらるさん
来た甲斐もむなしく

>かほちゃん
投票に行くのはなんかすきなのさー

>ほびちゃん
でもそいつの手下が当選…
アバター
2014/07/14 21:16
嘉田のおばちゃん出ないんだね
アバター
2014/07/13 14:22
今日は選挙なんですね。
投票には行かれましたか?
アバター
2014/07/13 10:57
大阪の仕事をしろ!
アバター
2014/07/12 23:46
がんばれ共産とー!
アバター
2014/07/12 21:47
知名度って大事だよね
アバター
2014/07/12 20:26
どちらでも良いですよ。

でも今の状態なら、韓国とか中国とは今のままの状態。

変え様と思うなら、他の勢力でしょうね。

でもどちらにしても、私には興味なし。
アバター
2014/07/12 19:58
どちらにしようかな~^^?
でも!決めるのは、あなたです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.