Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


自分の意見を押し付ける人


自分の意見を押し付ける人っていますよね。
私もよくそういう被害にあっています。
自分の意見を押し付ける人の特徴って大体は自分が思ってた答えが気に入らなったりしたらしてやったのにっていいますよね。
人生16年、生きてきて思いますけど人生自分が思ったように進めないのが普通で山あり谷ありで自分の意見を聞き入れてくれる人入れてくれない人さまざまいます。
普通のコメントもあれば嫌がらせのコメントいわゆる批判コメントがあるように。
十人十色。
みんな違ってみんないいんです。
だから色んな意見がある。
ネットなんかはそういうのが広まるのが早いですよね。
私のことを深く知りもしないのに表面上だけで。
それがネットのよさでもあり悪さでもあるのですけれどね。
私も嫌がらせにあっていろいろなそんな目にあった人のブログを見て思ったことはそういうのはメンタリストのDaiGoさんが言ってたように拒否やブロックが使えるところは使ってあとは華麗にスルーするのが一番らしいです。
あと、意見したい人はまず名を名乗りそれから何がどうしてどう気に入らなかったのかいうのがネットでもリアルでも当たり前の常識。
私は批判コメントのために自分の時間を割くのはごめんなのでこのブログ以降は割かない予定で自分が思ったことをこれからもブログに書いていこうと思います。
ブログやコメントはみんなが見るもの。
批判コメントが少なくなるといいですね。
ブログを書いてる人批判コメントに負けずに頑張りましょう!
以上。

追記:外部ブログなのですが批判コメントがあったのは7月11日なのですがそれがあってからか漫画・アニメは普段1500位以内キープなのに一気に上がり269位でオンラインゲームは1000位以内キープなのに195位に!
DaiGoさんが言ってた通り批判の影には100倍の賛成があるってあるかもしれませんね。
見に来てくださった方には感謝です♪

アバター
2014/07/12 16:20
共感です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.