Nicotto Town



人生について

難しくて一言では言えませんが、苦労してきました。子供も3人いますが、それぞれの性格で大変です。でもそれぞれ、独立して自分で生活できるようになったら、それが、うれしく思います。まだ、家にいる子もいますが、自立できることを願っています。孫の顔も見たいです。早く、結婚もしないかなとも、思っていますが、今の子は遅いですから^^私が年とってしまいます。早く孫に顔が見たいです^^

アバター
2014/07/12 16:15
ご苦労様でした。自分に子供ができるまで親の有り難さや与えられた愛情には気付きません。
かわいい息子や娘がいるからこそ僕達親はがんばれるんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.