Nicotto Town


社長のメモ超


パンダは可愛いにゃん♡

パンダは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはずっとパンダが欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンで持ってる人を見つけると

テレパシーを送って

もらおうと試みたにゃん!

「欲しい」と言うと違反申告にゃん!

それは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんのテレパシーがお友だちに届いて

パンダが送られてきたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/13 05:09
暑くなるのは困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/12 23:06
おおおおー
ねこさん、パンダがよくお似合いですね。
かわいいです。
アバター
2014/07/12 22:40
パンダ可愛いね(^_-)-☆
笹は 植えなかったから 私も持って無いので・・・
羨ましい限りです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/12 21:51
可愛くて良かったです^^
アバター
2014/07/12 19:31
やっぱりパンダは可愛いにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

今夜は顔の大きな十津川警部を見るにゃん♡
アバター
2014/07/12 18:42
可愛いですね><
アバター
2014/07/12 15:58
パンダと一緒に、寝ますか〜?^^w
アバター
2014/07/12 14:23
わ〜、良かったね。
パンダ、とってもかわいいね。
アバター
2014/07/12 14:09
今日もアチーにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/12 08:36
かわいいですね^^
アバター
2014/07/12 07:27
おめでとうございます。
(๑◕‿◕๑)

ミイシャもそれは栽培しなかったので。
そのうちフリマで、テレパシーをおくってみようと思ってます。^^
とっても、お似合いですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.