Nicotto Town



夏の思い出


怖がり続きの日記になりますが(笑)

怖いのにお化け屋敷に二回行ったことあります。

浅草の花屋敷と後楽園のお化け屋敷。

特に怖かったのが後楽園のお化け屋敷で

心臓みたいなおもちゃだけど、手にもって

迷路を歩くんですよぉ~^^

その心臓がドキンドキンって赤く光るの~^^

最後まで行ったけどほんと怖かったぁ

友達4人とも怖がっていたの。もうお化け屋敷には入らないって思いました。


あっそうそう、台風はこちらでは何事もなく

通り過ぎてくれて良かったです~♪

でも被害が出たところあるし、片付けとかいろいろ大変ですよね。

大丈夫でありますように。お疲れでませんように。

アバター
2014/07/13 22:20
えっ狂四郎って、読んでもいいんですかぁ~?^^
じゃそうします~これからもよろしくね~♪
アバター
2014/07/13 21:46
へへ^^ 覚えててくれてありがとね!
また良かったら狂四郎って呼んでおくれ^^
アバター
2014/07/13 09:44
ミリバール~わぁ~そうなんですか?
覚えていますよぉ お久しぶりです~♪元気そうで良かったぁ
アバター
2014/07/13 02:44
狂四郎・・

この名前を覚えているかい?
アバター
2014/07/12 11:32
デヴォたん~アハハ、あっデヴォたんの後ろにあの可愛い妹がぁ~~~ww
アバター
2014/07/12 11:32
ミリバールさん~う~ん、誰だかわからないですけど・・
お名前変えたのかな?後で訪問させてもらいますねぇ~♪
アバター
2014/07/12 11:31
うさよちゃん~うさよちゃんもお疲れさまでした。
うんうん台風無事に通り過ぎてくれて良かったです。
でも被害がでたところがあるから気になりますよね。
昨日も暑かったけど今日も暑くなってきましたよぉ
お化け屋敷もう怖いから入らないです^^
はぁ~い、うさよちゃんも週末楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/11 23:46
某妹の方がお化け屋敷よりも遥かに・・・以下自粛ww
アバター
2014/07/11 23:43
よ^^久しぶり!

元気そうで何よりだよ・・。

アバター
2014/07/11 23:42
こんばんは(*^_^*)今週もお疲れ様でした✿
台風、何事もなく過ぎてくれてほんとに良かったです(*^。^*)
こちらも、今日は夕方雨って言ってたのに、昼からどんどん晴れて降らずに過ぎました!(^^)!
明日からはお天気で暑くなりそうです♪

お化け屋敷だなんて・・(*_*;!!・・・私は小学校以来一回もはいっていません(^_^;)
心臓ドキドキなの?・・・こわ~い(^_^;)。。。

週末はゆっくり楽しんでくださいね~(^_^)/♪
アバター
2014/07/11 22:56
ぴぽぽちゃん~怖いのにみんなで入れば怖くないって言って
ついつい入ってしまったの~^^一人では怖いから本を読むのはやっぱり怖いですよぉ
実際にないものだってわかっていても今はもう入りたくないしね。
私も朝心配だったけど大丈夫で良かったです~♪
ぴぽぽちゃんも楽しい週末過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/11 22:39
お化け屋敷って、怖そうで実は、一回も入ったことないです
ろまんちゃんは、すごいなぁ
勇気があるね(*^_^*)
作りものって、わかっていても、怖そうだもん
ほんと、関東には被害なかったですね
朝、どんなになってるか不安でした
やっと、週末ですね
楽しい週末をお過ごしくださいね(。・_・。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.