Nicotto Town


B5コピー用紙


C水着使ってみた

うみー!

もらったステキコーデ♪:7

リボンバレッタロマンの黄色を使おうと思い立つ

セット服にいい服がないか漁る

2012年のC水着発見

着てみたら結構似合うかも

髪と靴選んでコーデ完成!

みたいな感じでした
首から上はP物だけ、首から下はC物だけというコーデになってます
やっぱりP髪とカラコン(またはチーク)あると簡単にかわいくなるなーとか思ったり
特に髪は結構重要だと思うのですよ

P物ばかり目が向きがちですがC物にもかわいいものはあるので、それをどうかわいく使うかも楽しみの一つだったりします(*´ω`*)
Cは靴下とスカート、あと手持ちと頭アクセ辺りにカワイイの多いと思います
特にCショップの靴下はP物より使いやすいのが多いと思うのです(*´ω`*)

地味にC物好きで、もうCショップの通常品とか無料ガチャのアイテムを大体揃えるくらいにはC物好きです(*´ω`*)
というかアイテム集めが楽しいのかも…
集めても使わないと意味ないからあれこれ使いたいなーと思いつつ、ついいつものアイテムばかり使ってます(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.