Nicotto Town



納得できないことばかり


こんなんで米国が幾ら望んでも日韓協調は無理でしょう。
===========
会場提供を直前に拒否=自衛隊式典でソウルのホテル-韓国
在韓国日本大使館が11日夜に自衛隊創設60周年の記念行事を開催する予定だったソウルのロッテホテルが10日、安全上の理由などで、会場を提供できなくなったと大使館側に通告してきたことが分かった。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014071001036/1.htm
=============
ロッテホテルって、直前に通告してくるものなの?
何のための予約なわけ?
この国の身勝手さには呆れ果てるよ。
ロッテ製品は買わないことにするわ。

日米韓合同軍事訓練でも事前に決まっていた釜山港への自衛隊の寄港を直前に拒否
したので、補給を自衛隊は受けれなかったのですよ。
これじゃ、軍事共同行動は無理だとアメリカは何故思わないのか理解不能。
事前に決めれてことも直前で平気で軍事訓練で変える国ですよ。
世界常識で考えられないです。


例の号泣議員が辞職するようだけど使途不明なお金は返還して貰わないとおかしいよね。
http://rocketnews24.com/2014/07/11/464197/

其れもマスコミであまり扱わないでしょう。

民主党時代に不明になったお金の14兆円もマスコミは扱わない。

あの自民党議員をバンソーコで大騒ぎで
政務調査費で雑誌をかったと領収書のバーコードで騒いでいたマスコミは
どうしたんでしょう。

元都知事の5000万円を借りたと行って追求した都議会の議員たちの
あの追求は号泣議員の3年間のお金は5000万円を超えているんじゃないの?

何かマスコミの扱いって可笑しくない?

民主党の14兆円の不明金をどうして追求しないわけ?

民主党時代に起きたことをどうしてマスコミは一切なかったことの様に
しているわけ?

何かマスコミによって日本はとんでもない事をされている気分なんだけど。

アバター
2014/07/12 02:15
ひふみ様
メタボにも良いたもぎ茸のレシピを早速調べてみました。
汁物に合うし、炒めても美味しいとか。

フライデーの記事もそうですが、日経は信頼出来ません。
過去に日経が中国に日本企業の進出を煽った経緯があります。

更に民主党も中国とつながりが
==========
民主・細野氏が極秘訪中 首脳会談実現へ首相親書
民主党の細野豪志前幹事長代理が29日、極秘に中国・北京を訪問していることが分かった。民主党関係者が明らかにした。別の関係者は細野氏の訪中目的について、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の際に、菅直人首相が中国の温家宝首相と会談する可能性を模索するためだと明らかにした。  首相から中国政府首脳にあてた親書も携えているとされ、首相の事実上の“密使”として中国要人と接触したとみられる。
http://www.47news.jp/news/2010/09/post_20100929174103.html
===========

マスコミと民主党は要注意でしょう。
勿論共産、社民などは話になりません。

問題はみんなの党と分派したなんだかの党でしょう。
民主のクズを入れた所もありますから何だかもう烏合衆と言うよりも
ゴミ集めなのかも。

みんなの党もあの「恋のから騒ぎ議員」を入れてどうしたんでしょうねぇ。
人が集まれば良いと言うとこまで落ちぶれたのか。




アバター
2014/07/11 22:04
こんばんは☆
反日マスコミ、ウソ捏造記事をまた書いているようです。

菅官房長官が、日経新聞の10日の北朝鮮拉致問題の記事が事実と異なると訂正を求めていますね。
もうひとつNHKと写真週刊誌フライデーのコラボのウソ記事も…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000109-jij-pol
http://hosyusokuhou.jp/archives/39086248.html

~~~~

それとは関係ないけれど、先日久々に食べたタモギダケが美味しかったので、どんな効能があるか検索してみた所、糖尿にも効果があるらしいです。
参考まで→http://matome.naver.jp/odai/2138666359887985601



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.