Nicotto Town



引っ越しの挨拶

迂闊でした。。。
僕がこのタウンに引っ越してきて
もう2ヶ月以上が経ちました。
でも、お隣さんへの挨拶をしていませんでした。

そこで、早速ステプを届けにお伺いしたところ
両隣とも引っ越して来たきりお留守のようです。
きっと、こんな島もたくさんあるんでしょうねえ。。。

皆さんはお隣さんへ挨拶へ行きました?

アバター
2008/12/23 02:47
>あ〜しゅんさん
どういたしまして。。。
お隣さんが留守だと醤油を借りられませんね♪
アバター
2008/12/23 02:38
お隣さん行ってみましたが・・・・
もうず~~っと留守にしている方のようでした。。
そうそう やっと方法がわかりましたよ♪
URLの場所がわからないでいたんですが
いちば~~ん上にありました♪
わざわざありがとうございまいた(✪ฺܫ✪ฺ)キラリーン
アバター
2008/12/22 11:30
>あ〜しゅんさん
お隣さんへ行くにはね。。。

メニューバーの「ホーム」をクリックすると
同じ自分の「マイページ」に行きますが
ブラウザの一番上にマイページのURLが出てきます。
その最後の数字が自身の住所ですよね。
あ〜しゅんさんなら「〜=32766」とでていると思います。
その前後±1がお隣さんです。

僕も上手く説明できないので
直接あ〜しゅんさんのお隣さんへ行ってきました。

http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=32765
「tomomo」さん(ずっと留守のようです。)

http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=32767
「黎§゚.:。」さん(先月くらいからお留守です。)

僕の足跡を残してきましたので
ご挨拶の際にはよろしくお伝えくださいませ♪
アバター
2008/12/22 02:19
私もしていませんでした・・・ww
お隣さんにはどうやっていくんですか?
行きかたがわからないです・・・ww
プレゼント機能もできたし・・・
タカさんは欲しいものありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.