Nicotto Town


‘いつもありがとう’


カフェ

画像

昨夜、時間が空いて、ピン♪と思いつき、最近参加した、
サークルカフェで、「INしました~」って、伝言残して、部屋でボーッww

|д゚) アッ、来てくれた~♪ 後からもう↑お1人と、全部で4人集まった。^^

皆さん、可愛いペットちゃん連れで、許可頂いて、水色のアルパカちゃんに
乗せてもらえた。(#^^#) 可愛い~~何だか、癒されてホッとした。

皆さん、つい最近、お知り合いになった方ばかり・・・正直、ドキドキ。

色々な経緯で、ニコタで相手の方と、距離を近づける事に、少し戸惑いがある。
私、嬉しくなると、ハシャいじゃうから( 〃..)、知らぬ内に、気分を害させて
しまうんじゃないかと、思いつつも、やっぱり、お喋りするため、近づきたくなる。^^ゞ

お2人↑↑、すごく気さくで、会話が漫才みたいで、PCの前で大笑いした。w

また、偶然の(集合)で、お話できるといいなァ・・・楽しい夜に感謝♪^^

アバター
2014/07/13 15:47
★パンちゃん

こんにちは^^

あってる~??そかそか~アレか~~ww
アバター
2014/07/13 15:40
↓たぶんアレであってるよー^^bb
楽しいから 今度みんなでなってみたいね^^
アバター
2014/07/12 09:31
★ゆぅくん

おはようございます^^

ね、多分アレかな~~違うかな。^^ゞ今度聞いてみようね♪
アバター
2014/07/12 02:41
↓みんみちゃんのコメ、気になるーーー^^
アルパカ?爆発?もくもく?
気になるーーーー^^b
アバター
2014/07/11 18:22
★みんみさん

こんばんは^^

なら私も~~みんたん♪^^ゞテレます~ww

こちらこそ、昨夜は楽しかったです~。
私は、本格的に課金して参加するのは、
ニコタが初めてなので、もう何もかも新鮮で・・・

元々人が好きなので、お話ができたりすると、
ついつい嬉しくてね・・・ソレが、時には、誰かに迷惑を
かけてしまったのかも。そう気づいた時、結構ショックでした。

そうそう、感情のない文字コメを、感情の起伏がある人間が
読むのだから、受け止め方が、違っちゃうこともあるよね。^^;
一呼吸置いて、落ち着けば、また違うリアクションになるかもだけど、
突発的に、カーーッとなっちゃうとね・・・誤解は、中々解消されませんね。><

なので、しばしサークル自体から、離れていたのですが、ゆぅくんやパンちゃん、
ナナちゃん~今回は、お友達がいてね、みんたんに、サークル名教えてもらって、
見に行ったら、「あと1人で募集締め切り!」って・・えぇーって思わず申請しちゃいました。^^ゞ

お仲間に入れて頂けて、嬉しいです。少しずつ、焦らず、ゆっくりと、
メンバーの皆さんと、お話していけたらと思っています。宜しくお願いします。( 〃..)

タウンで爆発するところって・・・ナントカ研究所?かな・・・へぇーー面白そうですね。^^
アバター
2014/07/11 12:39
ゆうちゃ~(←勝手によんでる私w)
昨夜はありがとうね~^^ すっごく楽しかった^^
距離を保ってでもはしゃぎたいでも度が過ぎちゃったら・・・って気持ちわかります
私は直球で物を言ってしまうので気分がいさせてること多いかもしれない・・・ ^^;;
ってか知らず知らずにしてるんだろうって思う

ここは文字だけだから 読む方の気持ち次第でも意味合いが変わったりして誤解を生みやすいよね
それがわかってるはずなのに失敗ばかり繰り返してる私です ;;
コメント恐怖症気味かもw これでもww

うちのサークルメンバーさんたちは 気を遣わなくても大丈夫^^(勝手にいっちゃったーw)
特に私w 直球で言う代わりに直球でいってもらいたいーな人なので^^
ばっさり切ってもOKですwww

また一緒にあそぼうね
そうそう タウンに爆発するところあるでそ?
あそこにアルパカつれていくとねw 大爆発をお起こして あるキャラがもくもくの中に影で出現するよ~
知ってた?^^ こんど そうめんいべ終わったら爆発イベしよかww
アバター
2014/07/11 10:28
★海将補さん

おはようございます^^

エッチな言葉~~ですか?ww 程度にもよりますかね。^^
大人ですから、楽しさが加われれば、全然いいかと思います~♪

ちなみに、ここのサークルは、女性限定ではないですよ~後から
来られた方、ステキな男性でしたから。でも、ニコタは女性多いですもんね。^^ゞ

実は私も、途中まで、サークルはちょい二の足踏んでいましたし、数か月前に、
一旦、全部のサークルから、退会させてもらって、しばし無サークルでした。
最近、またちょっと興味が出てきて、いくつか、参加させてもらっています。^^

自分のライフサイクルや、興味関心とあうと、きっと楽しめると思います。^^
アバター
2014/07/11 10:17
ぁら~ぁ・・・><;
Hな言葉とかは、話しちゃいけないんかぁ。そっかぁ。。^~^;
酔っぱで参加したら、ポロっと喋っちゃいそう。。 ^0^w

女性限定なんかなぁ?此処のカフェは??  ^0^w

σ(ーー〆)、サ~クルは1つも入ってないから、どんな感じなのか
あまり分らんけど、楽しさは伝わって来ましたょぉ。

気晴らしにも良いですかねぇ?  ^0^ww
アバター
2014/07/11 08:47
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ゆぅくんも、来るかな~と、ちょい早めに
コメ残したんだけど・・・早寝だったんだねぇ。^^

そうそう、アルパカ人魚姿で乗れるんだよ~すごいワザだね♪
アバター
2014/07/11 05:32
わーーーいいなーーー^^b
アルパカ・・・人魚姿で乗れるんだねーー^^;
カフェって楽しいよねーーー^^b
アバター
2014/07/11 02:23
★ジュゲムさん

こんばんは^^

エート・・・もう寝ますですです~^^;;ヤバイ

あ、パンちゃんとお友達ですか?わぁ~あちこちで繋がりますね。^^

カフェは、そうですよねぇ・・・私も、最初オドオドで、慣れてくると
しょっちゅうになり~~ハシャぎすぎて失敗するという。(*_ _)

で、夜更かしなんですよねぇ・・・さすがにこの時間はダメですね。><
アバター
2014/07/11 01:54
あれぇ?パンちゃんて、あのパンちゃん?
(そうみたいだったw

そのサーカフェで...
「入ります~」と告知出来ない消極的なジュゲムです!(きっぱりw
てか、有羽さんが意外に夜更かしでびっくりだったー!
ワタシ、もいっかい寝ますヽ(・∀・)ノ
おやすみー^^
アバター
2014/07/11 01:46
★パンちゃん

こんばんは^^

あっ、そっちは今何時かな~?^^
こっちはねエ・・・深夜2時前だ。^^;;ヤバイw

ハイ~癒されました。リアでも、ギスギスしているから、
人の優しさが、心にしみちゃった。^^ゞありがとね。
アバター
2014/07/11 01:44
癒される時間持てるのは 良いわにぃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.