Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板27


はぁ~何だか気分が落ち込みがち・・・^^;

今日の1曲

  Corey Hart  /  Never Surrender

コーリー・ハートなんですがこの曲は気分がイマイチの時に聴きたくなる曲です!♪w
Sunglasses At Night という曲も好きで学生時代意味も無く夜中にサングラスして聴いていたりしたな~w ▼▼
  
  http://www.youtube.com/watch?v=-4pg6Jh94Lo

アバター
2014/07/15 23:33
こんばんは★
今日は仕事中、すごーく眠くなって困りました。
最近、暑くて熟睡できてないかも^^;
アバター
2014/07/15 21:57
こんばんは~♪今日は病院の はしごで疲れました~。><
今のパパはみんな優しいですね~。我が家なんか完全に娘に舐められてますけど。^^;
おやすみなさいZzz
アバター
2014/07/15 21:35
今晩は。梅雨明け後の猛暑が恐ろしいですね(^_^.)
アバター
2014/07/15 20:25
訪問です。打ち合わせ場所まで駅から1km歩きました、暑かった。明日は昼から三河安城で泊りです
アバター
2014/07/15 20:25
あかんかった~。°(T^T) °。
アバター
2014/07/15 20:11
あ。言い忘れ!
ゲット おめでとぉおおぅd_(>o<)!!
アバター
2014/07/15 20:10
ほんと~@@
負けてられへん!
10分釣り行ってこよ(*≧艸≦)
アバター
2014/07/15 19:43
こんばんは☾蒸し暑い日が続いてます><夜中に目が覚め、何となく明日は寝不足の予感・・・(´-ω-`)
アバター
2014/07/15 13:11
ありがとうございます^^
昨夜はケーキを食べすぎましたwwwww
アバター
2014/07/15 12:23
こんにちは♪今日は歯医者さんです。ドキドキ!
アバター
2014/07/15 10:06
おはよー^^今日は車じゃなくバイクで買い物へ。w 暑いけど、水分とってね(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2014/07/15 09:48
おはようございます♪
もうすぐ祇園さんです\(^o^)/
コンコン チキチ~ン♪ コン チキチ~ン♪
アバター
2014/07/15 09:42
こんにちは♫今日も暑くなりそうです^^;
かき氷、食べたい♫イチゴ味で◠‿◠。♡

キジトラさんんもドリ券当選ですか?^^
おめでとうございます♪Pコだったら、もっとうれしい(^m^)
アバター
2014/07/15 08:46
おはよ~です♫ 新聞取りに行く数十秒の間に数か所蚊に刺されました、美味しいのかな?(●´艸`)
アバター
2014/07/15 08:40
おはよう~今日も暑そうだね~(*^_^*)
熱中症に気を付けようね。
水・stp
アバター
2014/07/15 07:39
おはようございます♪
えぇぇええ~!2週目がつれにくかったの?
どうりで海賊グッピーばかり><
2週目の方が出やすいのかと思ってたのに;;
次のも可愛かったら今度はちゃんと1週目にがんばろ~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/15 00:48
こんばんわ ダルダルな月曜日が無事過ぎました・・が エンジンが未だかかりません^^;
アバター
2014/07/14 23:23
こんちゃ^^
いつもお世話になってます^^
麦茶とスイカいかがですかぁ~?オイチイヨ
アバター
2014/07/14 22:18
こんばんは~♪

ヒヨも朝からサッカー観てました。
やはりドイツ強かったですね~。MVPがメッシなのは何故かしら???
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/07/14 22:09
こんばんは★
ニコみせイベントは14:59迄だったのね…さっき、
むなしいキモチで夏野菜を収穫しました;
アバター
2014/07/14 22:02
こんばんは♬
今週もあまり活動出来ないかもですがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/07/14 21:27
今晩わ♪ アイスね~♪ 昔、好きだったのはサーティンワンのキャラメルリボン❤ レモンシャーベットも
不思議な?味で(?_?)でしたw だって子供の頃は赤城のシャーベットや三色アイス(メーカー不明)しか
なかったもんw 
アバター
2014/07/14 21:15
こんばんわ 巡回を再開しました♪ 今週も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/07/14 20:10
こんばんは☆
収穫後、着替えてニコ店に入りイベント終了を知りました~とほほ。
stpです^^
アバター
2014/07/14 19:47
訪問です。明日は兵庫県、西宮市で打ち合わせです。雨が降りそうです。
アバター
2014/07/14 18:58
こんばんは(*^_^*)

映画「パガニーニ」を観てきました❤
ギャレットのリアの演奏が素晴らしい❤

ノイバラも杏仁豆腐好きです❤
今は特にさっぱりしている方がうれしいです❤
アバター
2014/07/14 17:09
こんにちは♪真夏なみの蒸し暑さです〜
アバター
2014/07/14 16:42
こんにちは。サッカードイツでしたね。
でも、外国は暴動が起きるからすごいですよね。
日本人で良かったと思いました^^
アバター
2014/07/14 15:53
こんにちは^^暑いね。車の中が猛烈でした。w
6時に起きて、後半戦間に合いました^^今週もどうぞよろしくね
アバター
2014/07/14 15:42
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今週もよろしくお願いします^^
お昼に食べたパスタ。。。エビクリーム美味しかったです^^
アバター
2014/07/14 15:31
キジドラさん こんにちゎ~いつも有難う御座います^^
アバター
2014/07/14 14:09
こんにちは(^o^)今週もよろしゅう♪ 
アバター
2014/07/14 13:51
今日もすてきです♪
アバター
2014/07/14 12:02
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 
昨日は若干涼しかったですが、今日は暑さが戻ってきましたㆀ
アバター
2014/07/14 11:30
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
夜中のサングラス❤wぶつかりませんでしたか?^^
アバター
2014/07/14 10:57
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/07/14 10:52
こんにちは☁朝の涼しい時間帯にちょこっと庭いじりしてきました^^
家の中に入ったら蒸し暑かったです(-∀-*;)
アバター
2014/07/14 10:36
こんにちは、暑いですね~外に出たけどあまりに暑いので
一つ用事を済ませて帰ってきちゃいました。
まだ用事があるのに・・・・
また、後で行かないと・・コマッタね~(笑)
水・stp    今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2014/07/14 08:21
キジトラさんおはよう~☆彡
今週も頑張りましょうね!
アバター
2014/07/14 07:49
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
サッカー終わりましたね~!

杏仁豆腐と言えばスーパーとかで売ってる聘珍樓の杏仁豆腐の素
美味しいですよ~☆
(果物とか入れないでプレーンが一番おいしいです)
温めた牛乳で溶かすだけなので 見つけたら是非お試しを✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/07/14 07:33
おはようございます♪
今週は仕事が遅番なので朝からのんびりです^^
アバター
2014/07/14 05:53
おはようございます 
台風の時よりも雨降ってるような気がします・・・

デザートはアイスですよね~
バニラが一番好きですが
以前に口直しで食べた シャンパンのシャーベットが
忘れられません
アバター
2014/07/13 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お久しぶりです
アバター
2014/07/13 23:02
こんこんヽ(*´∀`)ノいよいよアルゼンチンVSドイツ決勝戦!!
アバター
2014/07/13 23:01
こんばんは★
お昼に1個、夜にも1個とアイスを食べたのに…お風呂上がりのいま、
もう1個食べたいですw
アバター
2014/07/13 22:18
こんにちは♪まだ梅雨みたい⁇
アバター
2014/07/13 22:10
こんばんは~♪今日は雨が降ったのでお友達のお家のベランダでバーベキューしました。w
アバター
2014/07/13 21:20
訪問です。いつもと変わらぬ1日でした
アバター
2014/07/13 20:56
えぇ~!
それはめちゃくちゃ大変だ@@;
キジトラさん 倒れないようにしてね><
管理しないといけないし。。ほんと大変そう><
アバター
2014/07/13 20:47
うんうん;;
店内は効いてるけれど作業場は効きが悪いし。。
倉庫は入ってないし;;
涼しくなるまで 後3ヶ月の我慢です(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/07/13 20:39
いやぁ。。
パートで店内を走りまわって汗だくよ;;
自分で 気持ち悪かったもん><
アバター
2014/07/13 20:19
こんばんわ^^何も考えずぼーっとしてます。いつもありがとう(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2014/07/13 20:14
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日はつっかれた~><
アバター
2014/07/13 20:09
こんばんは(*^_^*)

昨夜の満月はスーパームーンだったようです~❤
ご覧になりましたか?

今日のにゃんこは豆アジをたくさん食べましたにゃ❤
アバター
2014/07/13 19:16
こんちゃ^^
今週も宜しくお願いします♡
蒸し暑くってもうヘトヘトです(ι´О`ゞ)暑ィ~
テンガロンハットっと言えば萩原流行を思い出します^^;
近所のGパン屋で遭遇しましたぁ~><;
アバター
2014/07/13 16:12
こんにちは♫
朝から雨となりました。
湿度が高い。。。苦手。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/07/13 11:14
こんにちは♪*゚お庭いじりしようと思いましたが、暑いのでやめときました(;´▽`A``
アバター
2014/07/13 11:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何度入札しても 成立できなかったテンガロン。。。
俄然やる気が出てきましたwww

今日は涼しく感じるけど、やっぱり休日は晴れて欲しい。。。←わがままw
午後からチョットお出かけしようかなヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/13 09:13
キジトラさんおはよー☆
今日は雨模様ですョ~☂
アバター
2014/07/13 08:26
おはよ~です、楽しい日曜日をお過ごしください♫ 朝から蒸し暑くて不快指数120%です@@

テンガロン白欲しいですが、今度の白ガチャではグレーかなと思ってます(。-‘ω-)ンー
赤だったら…w
アバター
2014/07/13 08:22
おはようございます❀
幸せの黄色いきのこが「たもぎだけ」です。
検索してみた所、糖尿やがんにも良いらしいです^^
アバター
2014/07/13 07:32
おはようございます 
雨が降り なまぬく~い朝です

二人で行ったら脈ありスポット~
夜景ですよね~
私は個人的には六甲山からの夜景がぐっときます^^
でもね
いっつも私の運転で行ってたような・・・
誰か連れてってよぉ~^^;
アバター
2014/07/13 05:30
おはようございます。昨日も訪問有難うございました。
地震びっくりしましたね。
地震が来る前の携帯の地震警報の音で目が覚めました!
しかし、その中でも子供達は夢の中でした…(^_^;)
アバター
2014/07/13 01:31
いつも有難う御座います^^
アバター
2014/07/12 23:20
こんばんは★
今日は美容院へ行きました。ちょっと切りすぎたと後悔ちう。
一生懸命(?)伸ばさなきゃ;;

あたしは地震で…ではなく、緊急速報で起こされました;
アバター
2014/07/12 22:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明け方のスマホの警報にびっくりしました><
あ。。。起きてましたけどネッwww
アバター
2014/07/12 22:03
キジトラさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね~。◠‿◠。♥
アバター
2014/07/12 21:56
こんばんは♪今日はこれから初めての天然酵母パン作りに挑戦します。上手く焼きあがると良いな♪
アバター
2014/07/12 21:55
こんちゃ^^
よい週末を^^
貧乏生活給料日まで20日をきりました^^;ダカラビンボー
アバター
2014/07/12 21:55
今晩わ♪寝苦しい中、今朝の地震はね~(●>ω<)ノ゙
寝られず、5時半に起床してしまいました(≧∇≦)
アバター
2014/07/12 21:19
こんにちは♪早速暑さ負けです^^;
アバター
2014/07/12 20:25
こんばんは(*^_^*)
地震は大丈夫でしたか?
素敵な週末になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/07/12 20:15
訪問です。昨日は暑すぎてビヤガーデンに行ってきました。冷たい物の取りすぎ注意です
アバター
2014/07/12 17:14
こんにちは(*˙︶˙*)☆*° 朝方携帯地震速報で、目が覚めてしまい恐怖でした。寝不足の土曜でした
アバター
2014/07/12 16:50
何時もありがとうございます^^
アバター
2014/07/12 16:45
こんにちは♫ 今朝は緊急地震速報に起こされ、長い揺れでそのまま眠れず…昼寝しちゃいました(●´艸`)
アバター
2014/07/12 10:05
こんにちは♫
台風過ぎ去りし、この暑さは格別でございます(๑→ܫ←๑)
熱中症にご注意を(。→‿◕。)

地震でしたか。。。余震が心配で寝つけませんね^^;
アバター
2014/07/12 09:52
おはよう☀台風一過でいい天気です♪そちらは猛暑なんですね><熱中症に注意して良い週末を(*・∀-)☆
アバター
2014/07/12 09:16
そうなの、パソコンのUSBのことなの。
娘から、「準備しといて!」とメールが来てから、
「買っとけってこと?探しとけってこと?」ってメールしたんですよ。
そしたら、「あ、やっぱりいいわ!」と返信が・・・・( ̄▽ ̄;)!!

いったい、なんだったのーーーー
アバター
2014/07/12 07:09
冷やし中華食べたいw
アバター
2014/07/12 07:06
地震に驚いて目覚めると、しばらく寝つけませんよね~;;
お昼寝してくださいね^^

きせかえの保存コーデの読み込みは時間かかりますね。
私は5つ保存していて、全部揃うまで次の作業ができずイライラしていました(-_-;)
でもその窓をいったんタスクバーに仕舞ってから、すぐに開けると
一瞬で読み込みが終わって待ち時間なし♪
キジトラさんのPCでもそうだといいんですけど^^

いつも島やニコみせにご訪問いただきありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
こちらはすっかり巡回をサボってしまって申し訳ありません。
家族が起きてくる前にこっそりINして伺いました(^^ゞ
アバター
2014/07/12 05:59
お弁当作ってきた~!
お弁当作るのに 朝 起きれるかな?と思ってたけど
予定より1時間も早起きできちゃった(≧▽≦)ゞ
しかし。。本当に暑い><
昨日は扇風機も出しエアコンのフィルターも洗い。。
そのまま大活躍^^;
洗濯の前にシャワー浴びてくる~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ
アバター
2014/07/12 05:08
うんうん!
あの音びっくりで。。場所を見てさらにびっくりで。。。
起きて来ちゃった^^;
4択 当たってたでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの答えは なんかうれしい♪
アバター
2014/07/12 04:56
おはようございます♪
地震と言うとドキッとします^^;

今日の4択はケーキ屋さん。。
もちろんあたったよ✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/07/11 23:34
こんばんは~♪今日も暑かったですね~。><エアコンフル回転です。^^;

そもそも足跡を消す機能が付いている事がおかしいと思います。
たまに消す方いらっしゃいますね~。><
見つけた時には いい気分しないですけどね。
アバター
2014/07/11 23:12
今晩わ♪ 意味もなくサングラスしながら、、、わかる(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/07/11 22:35
こんちゃ^^
大好きなトトロ見ながら訪問です^^
泣けるわぁ~^^;
アバター
2014/07/11 21:20
こんばんば(*^_^*)

ズッキーニを魚グリルで焼いてみた❤
オリーブオイルかけて最後に塩胡椒❤
アバター
2014/07/11 21:09
こんばんは☆
お気に入りした人と足跡を消している人って同一人物なのかな?
あまり気にしないほうがいいのでは?

良い週末を^^
アバター
2014/07/11 21:06
こんばんは☾今日は久し振りに美容室でカット&パーマ♪軽くなりました州´ー`*州
アバター
2014/07/11 20:58
こむばむわ 台風の後は 猛暑+熱帯夜 もう_ノフ○ グッタリ
アバター
2014/07/11 16:56
こんにちは。台風の影響ほとんどなくて良かったですね^^
足あとを消しているにもかかわらず、お気に入りにする人がいるんですね!
その方は何をしたいのか不思議ですね^^;
アバター
2014/07/11 16:02
こんにちは♫
台風情報に振り回された1週間でした^^; 
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡
アバター
2014/07/11 15:32
こんにちは^^今日は、急に真夏みたいになり、体が驚いてましたwおつかれサマー^m^
アバター
2014/07/11 11:19
おはようございます♪
今日は懐かしの髪型で。。。
若返った気分( *´艸`)♡

↑どうしたんだろう?
気圧の影響もあるのかな??
そんなときは 甘~いものたっくさん食べなきゃね♪
アバター
2014/07/11 11:18
こんにちは♪台風一過?梅雨明け?めちゃ快晴です!
アバター
2014/07/11 11:08
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
気分が落ち込むときは、美味しいものを食べましょ~^^(←単純w)
アバター
2014/07/11 08:48
キジトラさんおはよう!
こっちは台風、こなかったァ。
アバター
2014/07/11 08:14
おはようございます~

こちらはたいして雨もふらず台風はすぎていきました

不正ログイン・・・う~~n
同じプロバイダ使ってる人たちにとっては すっごい迷惑な話ですよね^^;
私のリア友は 規制がかかって ブログの書き込みができなくなったので
しょっちゅう 代理人として書き込みしてくれ~ って言ってきます

はやく犯人を特定してほしいですね
アバター
2014/07/11 06:17
おはよ~です♫ 台風はまだ通過してませんが穏やかな朝です、台風一過とはならなそうですがㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.