Nicotto Town



プール♪

画像

今日は、タウンのプールで泳いで、

ウォータースライダーで滑ってきました♪

このコーデの下に水着を着てスライダーの上まで行ったら、

ワンピースの裾がめくれて、自動的に滑れました。

アバター
2015/08/16 16:16
母親が姪っ子に花火大会のお小遣いあげててね。普通にイイなぁって言ったら私にも♪おねだりしちゃった?ww
アバター
2015/08/15 16:21
夕べオカンからデートのお誘い?←ウチのベランダから花火見るだけだがw断っちゃった。今頃後悔だわ^^;
アバター
2015/08/11 16:20
Windows10アップグレード予約メッセが。一応しといたけど機械音痴な私はヘタに触らん方が正解かww
アバター
2015/08/09 16:14
夕飯の時アニメ観てるんだけどね←当然無料動画w夕べ母親が笑ってる〜って。何かで笑うって何年ぶりだろww
アバター
2015/08/07 16:06
今日の通院は耳鼻咽喉科だけだし早く帰れるかと思いきや…待ち時間の長い事囧仕返しに?爆睡してやったわww
アバター
2015/08/04 16:29
クーラーのリモコンが変だったけど←恐らく犯人は母親w適当に触ってたら見事復活!機械音痴の私が勝利よ♪
アバター
2015/08/02 16:12
最近妙に時間を無駄遣いしてるような?←単にボケ〜っとしてるだけともいうwシャンとせねば!ですわ^^;
アバター
2015/07/30 16:16
出勤した母親が5分で帰宅←腰痛が酷いらしく病院に行くって早退。けど出かけた先は喫茶店wサボりかよ?ww
アバター
2015/07/29 16:13
健康そのものって思ってた従妹が入院←私と同時期^^;しかも手術までしてたとか。マジびっくりしたわ(驚)
アバター
2015/07/28 16:29
薬の副作用らしいけど…舌ベロに違和感が。最近特にかな。水すらビリっとくるんよ囧←とはいえ食ってるがww
アバター
2015/07/27 17:08
全体メンテだって事すっかり頭から飛んでましたわw会いに来れて良かった♡とはいえ駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/07/26 16:04
今朝の散歩は思っきりサボりっすw朝風呂してたら遅くなっちゃった?日差しがハンパ無くて←単なる言い訳ww
アバター
2015/07/25 15:43
クーラーデビューしときながら?今朝やっとコタツ布団を片したよ←例年ほぼ同じ時期だがwスッキリしたわww
アバター
2015/07/24 16:05
今日は鰻の日。金銭的問題はあるけど献立考えなくていいし嬉しいわ♪←そこかよwでも1品じゃダメか^^;
アバター
2015/07/23 16:00
その日その日その時その時によってクルクル状態が変わる今日この頃^^;周りへの感謝と今を大切にだね^^
アバター
2015/07/22 16:12
最近夕方になると決まってシンドくなるの囧回復まで2時間程?ボケ〜っとしてますわ←夕飯には間に合うがww
アバター
2015/07/21 15:48
遂に学生時代以来となるクーラーデビューよ。2桁年ぶりだわ←歳バレる?wつかオカン命令発動が正解かなww
アバター
2015/07/20 15:51
貰ってる眠剤は2錠だけど飲んでるんは1錠なの。最近睡眠不足だし処方通りに?迷ってるわ←人体実験だねww
アバター
2015/07/19 15:59
何や最近オカンがチャチャ入れてくるんよ。心配しての事なんだろうけど邪魔くさいわ囧←私も負けてないがww
アバター
2015/07/18 16:23
実は昨日夕方位からかな。ちょいシンドかったんだ^^;この私がだよ?夕飯も止めようかと←結局食ったがw
アバター
2015/07/17 16:24
ただいまぁ!←今頃?w今日は通院日だったんだ。とにかく顔を見に来れて良かったわ♡駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/07/16 16:20
久々に朝から土砂降り囧けど明日は病院だし散歩←通院日は休み^^;してきたよ。リハビリ…自己満足かなww
アバター
2015/07/13 16:07
家庭菜園…やっとスナップえんどうが終わったら次はトウモロコシ・南瓜・西瓜etc.今夜は初物三昧だわww
アバター
2015/07/12 16:10
昨日は弟くんの帰宅が遅いと思ったら仕事帰り事故ったとか。幸い相手も従業員も怪我は無くマジ良かったわ。
アバター
2015/07/11 16:18
朝風呂して妙にドッと疲れが。今朝は散歩もサボっちゃった。退院以来初かな←つか自分に甘過ぎやろか^^;
アバター
2015/07/09 16:01
夕べは妙に眠くていつもよか1時間程早く寝たんよ。したら2時間早く目覚めちゃった←意味無いし〜だよねww
アバター
2015/07/08 16:11
夕べ自作した←我儘料理とも言うwんはミートボール丼。食べたい物がピンと来なくて献立考えるのも困るわ囧rz
アバター
2015/07/07 15:55
夕べ親子丼したんだけど自分用には御飯じゃなく豆腐とウドンで挑戦?実験?wよ←白い米も当然食べたが(笑)
アバター
2015/07/06 16:04
昨日はちょい体調不良?ニコも半お休み状態でしたわ^^;私にはその時その時が勝負?←今は普通で嬉しっ♪
アバター
2015/07/04 16:06
調子こいた?昨日サボった反動?今朝のリハビリ散歩。気づけば普段よか長めで早くも帰宅後足にきたわ^^;
アバター
2015/07/02 16:07
検査結果が出るんは明日。正直緊張かな^^;つか私よりオカンが元気無い?心配みたいで申し訳ないわ^^;
アバター
2015/07/01 16:15
超音波エコー検査してきたよ。つかドクターが毎回途中であれ?ん?何か言うの。黙ってやれや!みたいな?ww
アバター
2015/06/30 16:13
十数年ぶりかなぁ?散歩途中従姉妹に会ったよ。産まれつき知的障害なんだけど…笑顔は天使の如くだったわ♡
アバター
2015/06/29 16:21
数日前からビクともしなかった腹←要は便秘くんwが本日久々に活動開始の気配?結果はまだだけど嬉しいわww
アバター
2015/06/28 16:15
でへ^^;正直に告白しちゃうと今日の散歩はサボり気味?早めに帰宅っす。マジ凄い風だったもの←言い訳ww
アバター
2015/06/27 16:22
ぶっちゃけ昨日は少しキツかった身体も今日は割とラクなんだ。普通に過ごせるだけで嬉しいわ←単純な奴?ww
アバター
2015/06/26 16:26
久々に朝から土砂降りで散歩も早く切り上げたよ。もう一個久々なんは食後の睡魔。しばらく無かったのにな囧rz
アバター
2015/06/25 16:08
検査結果を受けて夕べから親父さまが禁酒解禁したよ。3ヶ月以上ぶりの缶ビールは相当美味かったらしいわww
アバター
2015/06/24 16:22
すき焼きの〆はうどん派の私。そこから思いついた料理←自己流我儘メニューともいうがwに今夜挑戦するよ♪
アバター
2015/06/23 16:16
今日は…も?wなんやウデ〜っとしとります^^;暑さゆえかな←朝からガッツリ食べたんが一番やもだが(笑)
アバター
2015/06/22 17:29
全体メンテって知らなかったよ←とはいえニコの為に夜更かし・早起きはせんヤツだがw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/06/20 16:20
昨日…病院の検査結果を受けて?あれこれ考えちゃうのは本当だけど。まずは生きてる事に感謝しなきゃね^^
アバター
2015/06/19 16:22
今日の通院は最悪?待ち時間は長いしショックな事も。ダメダメ!自分に喝!気合い入れて元気出すぞぉ^^;
アバター
2015/06/18 16:28
入院生活で平熱が2.5度UPした私。中学以来となるクーラーを使う夏やも。◯◯年ぶりの稼働は如何に?ww
アバター
2015/06/17 16:20
今夜ヤボ用があって←たいした事じゃ無いがw時間的余裕はないのにスタートから出遅れっす。駆け足ごめんね。
アバター
2015/06/16 16:20
ひとまず明日は親父さまも仕事に行くとか。私とオカンが無意識のウチ?ガッツポーズだったんは内緒だよ(笑)
アバター
2015/06/14 16:08
昨日からタンクトップデビューしたんだけど…今日は割と涼しくて過ごし易いわ←タイミングの悪いヤツよねww
アバター
2015/06/13 16:03
今日は朝からバタバタしてて←親父さまの雑用係してるからかなw駆け足での顔見せになります^^;ごめんね。
アバター
2015/06/12 16:02
朝は寒くて上着や靴下まで装備したのに昼から急に暑くなって。気温変化ハンパないわ←食欲は年中無休だがww
アバター
2015/06/11 16:05
仕事復帰した親父さまが明日から再び休みらしく。親娘同時に出た言葉が邪魔くさっ!ここは気が合うみたいww
アバター
2015/06/10 16:04
眠剤から卒業できたはいいけど次は朝早く目覚めちゃって。これだと昼間の睡魔が心配だわ←いつも寝てるがww
アバター
2015/06/09 16:01
祝☆卒業〜♪夕べから眠剤は止めたよ。普通に眠れたわ♡つか満腹になれば直ぐ爆睡しちゃう私なんだけどねww
アバター
2015/06/07 15:56
昨日は小学校の運動会。運痴な姪っ子が駆けっこで3等賞だったって自慢気でね。何人中?聞いたら4人とかww
アバター
2015/06/06 16:28
自爆発言?しますw最近口癖が面倒いなぁ囧の私。気づけばボーっとしてて。いつも一方的コメごめんね^^;
アバター
2015/06/05 16:09
Cコーデ仕様でイベントに参加したはいいけどお部屋アイテムゲットならず。何でや?時間返せ〜の世界だわ囧rz
アバター
2015/06/04 16:20
新しく処方された薬のせい?頭がポヤ〜っとしとります←いつもの事って?wそんな訳で駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/06/03 16:18
病院も無事?終了♪待ち時間は少し長かったけど。とにかく会いに来れて良かったわ←見たくない顔やもだがww
アバター
2015/06/01 16:03
気づけば6月…退院して4ヶ月が過ぎてましたわ←関係ない話だねw今月も引き続き宜しくお願いします♡
アバター
2015/05/31 15:59
今日は朝から酢豚を作ったよ。栄養バランスを考えて苦手な野菜もたっぷり入れたわ。お利口さんっしょ?(笑)
アバター
2015/05/30 15:56
体力UP兼リハビリの散歩まさかの逆効果?少々体重減っちゃった囧←母親には内緒^^;頑張り過ぎやろか?^^;
アバター
2015/05/29 15:52
今日はオカンの給料日。自分へのご褒美は出前の寿司だってw私は代わりにお小遣いを貰ったわ←千円だけどww
アバター
2015/05/28 15:55
早くもイベント第2弾が始まってたんだね。面倒な事はチャッチャと済ませましょ←貰えるモンは貰わなきゃww
アバター
2015/05/27 16:05
今朝の散歩←リハビリ兼は更に距離を延ばしてみたよ。万歩計によると昨日一日の合計歩数を既に上回ったわ♪
アバター
2015/05/26 16:03
美容院行ってくる。そう言う母親に出た言葉が切る髪あっていいなぁだったわ^^;抜け毛に悩む深層心理?ww
アバター
2015/05/25 17:17
メンテでも普段と同じ私←夜更かし・早起きせずwとにかく会いに来れて良かったわ♪駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/05/24 15:39
職場復帰した親父さま…今度は仕事が無いとか囧またしても休業生活突入よ←我が家の家計ピ〜ンチ(;_;)
アバター
2015/05/23 15:56
病院でサボったリベンジ?今朝の散歩=リハビリ^^;は距離も少々長めに。頑張るわ←宣言してイイのか?ww
アバター
2015/05/22 15:54
今日は病院だったけど早めに出かけたし受診科も一個のみで割と早く終わったよ♪お邪魔できて良かったわ^^
アバター
2015/05/20 15:36
残念な報告が。僅かだけど体重ダウンしてたの囧ちゃんと食べてるのにな。散歩頑張りすぎ?な訳無いか^^;
アバター
2015/05/19 15:42
産まれて初めて親父さまがケッタ←岐阜弁?自転車ねwに乗る姿を見て仰天!ヨロヨロしてオモロかったけどww
アバター
2015/05/18 15:51
CVでジャンボフランク買ったら提示されたんは普通サイズの値段。当然キチンと指摘したわ←正直者っしょww
アバター
2015/05/17 16:00
抜け毛が止まったと思いきや…次は切れ毛?気づけばオンザ眉毛になってんだもの←当分美容院とは無縁だがww
アバター
2015/05/16 15:52
最近PCくんがご機嫌ナナメで毎日のように格闘してるの←機械音痴なヤツゆえ^^;てな訳で駆け足ごめんね(汗)
アバター
2015/05/15 15:51
最近観たい動画←もちろん無料wが無くなって。韓ドラから一変アニメを観てるよ。気楽だし?ハマるやも(笑)
アバター
2015/05/14 16:07
今日から親父さまは仕事復帰。オカンは休みで朝と昼過ぎ2回も喫茶店にw昨日までと真逆のスタイルだわ(笑)
アバター
2015/05/13 15:59
台風。身構えてたけど何事もなく過ぎ去ってくれたよ←つか雨風殆どナシで気づかなかったくらいだわ ^^;
アバター
2015/05/11 15:34
今日から仕事復帰するって言ってた親父さま。結局朝になって断念したんよ。そのつもりで準備してたのに囧rz
アバター
2015/05/10 15:41
母親の日なのに現金←身内の本心はやっぱ金ゆえwは断固受け取らないって。何だかすごく申し訳ないわ(涙)
アバター
2015/05/09 16:02
なんや今日は朝からモヤモヤしててスッキリしないわ囧もっと精神面を鍛えねば!楽しく過ごさないとね^^;
アバター
2015/05/07 16:02
今朝の散歩は足を延ばして別のCVへ行ってきたよ。近場に2軒しかないド田舎でさ←オヤツ狙いなんは内緒ww
アバター
2015/05/06 15:41
夕べ作った玉葱入り肉豆腐←肉は特価の豚コマだがw我ながら大成功〜♪新たなマイブームになりそうだわ♡
アバター
2015/05/05 15:46
子供の日だし甥っ子・姪っ子にスイーツでも♪そう思ってたらリクエストは想定外の赤飯←シブ過ぎなかい?ww
アバター
2015/05/04 15:52
空腹感が戻って食後の睡魔も無くなったと思いきや…今日は朝から眠くて^^;←そんな時は寝ちゃう奴だがww
アバター
2015/05/02 15:16
親父さまの検査結果は良好♪菌は死滅して点滴も終了とか。一安心だわ♡禁酒・禁煙も続いてるよ←今ん所?ww
アバター
2015/05/01 15:51
今日は母親の給料日♪自分へご褒美?昼食は準備したとか。私もお溢れでお小遣い貰ったわ←500円だけどww
アバター
2015/04/29 16:03
親父さまが家庭菜園を再開したよ。元気になった証かな。私は食後の睡魔が復活^^;遅れをとった感じだわ囧rz
アバター
2015/04/28 16:02
リサイクルSにペットがいるって聞いて見に行ったら可愛くてメロメロ♡必死でチケット集めて再出産したわww
アバター
2015/04/26 15:58
散歩の時CVで血糖値upの為甘い物を←言い訳?今朝は町内の掃除で沢山人が!でも日課の歩き食いしたわww
アバター
2015/04/25 15:40
夕べ風呂した後体重を計ったら更にUP♪退院してから10㎏以上もデブれたわ♡標準体重まで突っ走るどぉww
アバター
2015/04/24 15:33
またしても子供が誕生♪←ニコペットだよw未婚の母してる私の我が子は総勢21人。つか旦那は誰やねん?ww
アバター
2015/04/23 15:09
あり得ん事態発生!親父さまが禁煙・禁酒宣言したの。私もオカンもビックリ゚o゚;←母親は信じてないがww
アバター
2015/04/22 15:39
頭ん中にウヨウヨいた菌がほぼ死滅したって言われたよ。勝利したわ♪←細菌と勝負してどうするんって話?ww
アバター
2015/04/21 15:39
油断したぁ!久々に作ったカレーうどん豆腐。豆腐が鍋底にへばり付いちゃったわ←要は焦がした訳っす^^;
アバター
2015/04/19 15:25
夕べした鶏鍋の残り…両親が食べ終わった後あれこれブッ込んで自分の分を作ったの。母親曰く豚の餌だってww
アバター
2015/03/27 15:36
病院に行ってきたよ。行きは親父さまに送って貰ったけど帰りは歩きにした。遠回りしてイイ運動になったわ♪
アバター
2015/03/23 14:48
健康の為?今度の通院はタクシーじゃなく徒歩で行こうか思案中よ←タクシー代ケチる訳じゃないから…多分ww
アバター
2014/12/18 17:42
午前中一人でホールにいたら担当医が来たよ←10日ぶりー ー;退院は厳しい…私自身、諦めてるけどね(涙)
アバター
2014/11/28 20:21
一週間ぶり風呂で髪洗ったんだけど…量が半分以下!ストレスで髪が抜けまくりなの。いずれカツラかなぁ(泣)
アバター
2014/07/12 16:21
>アカネさん

コメントありがとうございます♪

私は一昨日、初めて流れるプールに行ってウォータースライダーで遊びました。
ウォータースライダー、楽しいですよね!
そういえば、滑り降りる前に足跡のマークがついている所で、必ず手を振りますよね~。

ちなみに、この日は2回滑りましたが、上の写真は滑り降りた後の画像ですw

タウンの町中でみんなナイフを持って歩いているのを見ると、
何だか危ない人になったような気がしますね。
アバター
2014/07/11 21:10
ウォータースライダー楽しいですよね
すべり降りる前に必ず手を振るのも面白いです。
私は結構好きなので何回も遊んでます。

ところで街中をナイフ持って歩いていると殺伐した気分になりませんか?
会場以外の場所でナイフ持っているとなんか危ない人になった気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.