Nicotto Town


もぐもぐ日記


エアコン試運転

今年も問題なく稼動
耐えられない暑さのときにだけ頼る予定
パソコンは室温35度以上で使ったらやばいっていうから33度くらいがつける基準点
それ以下のときやパソコン使わないときは扇風機と濡れタオルで暑さをしのぐよ
風にあてた濡れタオルの気化熱の冷却効果はかなりすごいよ
つうかそもそもこの原理がエアコンだよね

アバター
2014/07/12 20:59
>ちの
それまだ一度もやったことない

>ぱふちゃん
いやんなっちゃうよねー

>かほちゃん
少しでも稼動せずにすみますように

>あきずくちゃん
北極にクーラーはいらない系?

>せんとらるさん
まきまきまくり

>まさるさん
エアコンはすずしいよ

>まさおさん
サブパソコン熱にまじで弱いねー
アバター
2014/07/11 22:34
うちのサブパソコンは、27度ぐらいの室温で、ダウンしますw

扇風機と濡れタオルでですかー。なかなか健康的ですね^^ クーラーがないとばててしまいます^^;;
アバター
2014/07/10 23:44
これからの季節は、エアコンが活躍しますね。

エアコンは大事ですから、大切に使いましょうね。
アバター
2014/07/10 23:42
ぬれタオルを首にまくんだ!!
アバター
2014/07/10 22:31
パネルヒーターがあってもエアコンはない。それが うち
アバター
2014/07/10 22:09
一昨日、エアコン初運転でした。
一昨日が一番暑かった~今日はけっこう涼しいです。
アバター
2014/07/10 21:51
明日はものすごく暑くなるみたい;;
アバター
2014/07/10 21:37
一旦、18度まで下げてみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.