Nicotto Town


スノードルフィン


九尾の双子

画像

先日イヌガミ様をフリマでゲットしたと友に話したらイヌガミに合うのは九尾の狐と言うことで双子をまたもニコ神社でしてきました。
友は色々なアイテムを沢山持ってるからどんなコーデも合わせてくれるので嬉しいというか感謝です。
いつも改装の時も嫌と言わず駆けつけてくれる、こりゃあちょっと美味しい食事を御馳走せなあかんな。

友が同じ写真のブログを乗せてるのでURLを貼っておきます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=56283286
です。

アバター
2014/07/11 22:55
さきほどは撮影にご協力ありがとうございました。
おかげさまでならずものが集う賑やかな酒場になりました。
タイミングよく受け答えできなくてスミマセン。
人数が多いとモニタの前でひとりパニくっています
アバター
2014/07/11 22:11
九尾は、二股にゃんこの時の目玉でしたよね~あとイヌガミも@@
両方ともフリマの人気品ですね、GETおめでとうございます。
イイお写真ですねb
アバター
2014/07/11 21:17
こんばんは。
撮影の件、コメントありがとうございました。
船長さんでお願いします~
アバター
2014/07/11 14:23
やはり九尾の狐コーデはニコッと神社に似合いますね~
双子コーデ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私も昔お友達と双子や三つ子コーデしたのを思い出しました☆
アバター
2014/07/11 12:34
かわいいですね~^^ 
アイテムをあんまり持ってないから、なかなかオソロコーデはできないですね~^^;
こうやって、すぐに対応できるのが凄いです^^
良いお友達がいらして、幸せですね♪
アバター
2014/07/11 12:12
わわ♪
九尾の双子さんもステキなのです~^^
お揃いコーデって楽しいですよね✿
アバター
2014/07/11 11:52
おそろいのコーデ 限定品なので 貴重ですね^^ 

今これを! と思うときに 一緒に楽しめるお友達も もっと貴重ですね☆
アバター
2014/07/10 23:20
今度は九尾の双子ちゃんw
いいですね〜。楽しそうです(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/07/10 23:05
おめでとうございます!^^ ペアで楽しい九尾さんですね^^
アバター
2014/07/10 21:55
はいにゃ=ёェё=
毎度、相方のタマどすえ~(^_-)-☆

美味しいご飯かぁ~何おねだりしよっかなぁ~(=^ლ^=)♫むぷぷ
アバター
2014/07/10 21:24
おお いい感じですねbb

アバター
2014/07/10 21:07
こんばんは^^

素敵なブログですね♪
やはり持つべきものは友人ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.