Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夕飯連発


今日は、意識的に、もう1つ記事をupします。^^ゞ

今夜の夕飯~・・・(カレー嫌い)なヤツが、夕飯不要なので、
チャ~ンスとばかり、朝の仕事前から、仕込んでしまった。^^v

玉ねぎ、人参、エリンギ、豚肉~~に、大量のトマト(by義実家)投入。
で、仕事帰りに、パプリカ赤&黄、ピーマン、ナス~を購入し、素焼き。
上にトッピングして、夏野菜いっぱ~いトマトカレー。(トマトカレー前も記事にしたw)

ちなみに、とりたて私、料理が得意でも、大好きでもナイ・・・手抜き大好き。w

ソレでも、ココまで生きてくると、普段、口にするモノが、ドレだけ、コツコツと、
自分の体を、確実に形成しているか、よく解る・・体が、野菜を欲するから。^^;

myアバが持っているような、ドカーンな塊肉は、もう体が処理できなくなった。ヾ(ーー )

口から、モノを食べる・・・←この当たり前な行為が、できるって、幸せだナ。感謝♪


【余談】
有料アイテム特典の、マングースの耳&口?・・コレつけたアバ見ると、

「。。。何?何か文句あんの!?」

って、凄んでいるように見えるのは~私だけ?(^_^;)

アバター
2014/07/13 13:37
★パンちゃん

こんにちは^^

可愛いか~~そりゃよかった、マイアバ。ww
アバター
2014/07/13 13:17
私だけだと、、 だってかわいいもんw
アバター
2014/07/11 08:45
★ゆぅくん

おっはよ^^ 

あらそう?リアで絶対言われないコトバだから、
嬉しくありがたくもらっておくね~^^ゞ
アバター
2014/07/11 05:34
わはははwwwかっわいいwww
アバター
2014/07/11 00:58
★海将補さん

こんばんは^^

結構、外で食べると、出てくるんですよね~。
トッピングするのは、きのこでも、オクラでも、結構
何でもありです。少し焼き目つけると、香ばしいですよ♪^^
アバター
2014/07/10 23:57
そっか。炒め野菜を別で拵えてトッピング・・・かぁ。
今度、真似して出そう・・・っと。 ^0^w
アバター
2014/07/10 21:16
★パロママさん

こんばんは^^

どこかで、野菜の素焼きがトッピングされたカレーを、
見かけたか、自分で食べたか・・・で、マネっこしました。^^ゞ

野菜って、すごいですよね~~何か最近、多種の野菜を
体に入れると、楽しくなってきます。何でだろ~(笑
アバター
2014/07/10 21:14
夏野菜タップリのカレーいいですねぇ^^
年齢があがるにつれて身体が野菜を欲するのよくわかります~
家族で焼肉屋に行っても私はどうしてもサラダが食べたくなるのよねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.