Nicotto Town


リンゴカクテル


足だけしかみえないけど登れたよん^^

画像

右端の ビル 角から 登れました^^

足だけしかみえませんけど^^

アバター
2009/08/29 18:43
登るの難しくて、
体育系が大の苦手私には、
到底、無理な気がします。

是非、コツを教えてくださいな♥
アバター
2009/08/29 10:02
すっごいですね^^
私は昨日やっと自分の家の屋根にのぼれたところです・・・><
私もリンゴカクテルさんみたいにいつかビルのうえにいきたいです><
アバター
2009/08/29 09:22
角からですか^^
なるほど☆
アバター
2009/08/29 08:08
私はまだ 建物に登った事がないので
もしタウンで お会いしたら教えて下さい♫
あっ! でも私 トロイから無理かな~ 難しそうですよねww(>_<)
アバター
2009/08/29 00:29
おぉ!?
そこもまだ登れるのですねwww
今度チャレンジしま~す♪
アバター
2009/08/28 22:25
あはっ。本当だ~~(*>∀<*) 
足しか見えないですね~
色んな所を「お登り」
楽しそうですねっ✿
アバター
2009/08/28 22:09
ほんとだー!!
まだ登ったコトないんです☆
眺めは良かったですか~ (^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.