Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


わぁ~ぃヾ(´ー`*)ノ自己ベストだぁ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.13cm
ワカサギ
1
8.68cm
キンギョ(黒)
1
13.93cm
アブラハヤ
1
11.84cm
ブルーギル
1
15.87cm
カワムツ
1
18.67cm
ウグイ
3
25.00cm
ニゴイ
3
46.92cm
ギンブナ
1
20.72cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
コイ
1
54.65cm
ブラックバス
1
32.88cm
ニジマス
2
48.21cm
ブラウントラウト
1
56.77cm
ネオンテトラ
3
4.13cm
長靴(ピンク)
1
24.96cm
エンゼルフィッシュ
1
13.25cm
アユ
2
25.55cm
イトウ
1
92.35cm
川の真珠貝
1
9.94cm
ウナギ
1
46.46cm
ハクレン
1
64.91cm
クマノミの親子
2
12.34cm
海賊グッピー
1
3.38cm
2014/07/10 13:12

川の真珠貝と

イトウと

海賊グッピーと

クマノミの親子が2匹も

釣れただけでもうれしいのに



またしても。赤い自己ベストマークが出たぁ~!!

わぁ~ぃ!ヾ(´ー`*)ノ


長靴(ピンク) 24.96cm


うれしいなぁ~ლ(❛◡❛✿)ლ

アバター
2014/07/11 12:19
なべさん (*´∀`)ノこんにちは

まだ平日なのに、これだけレアが釣れれば大満足なのに
さらに うれしい自己ベスト♪
つい (*´艸`*)ウフフとなっちゃいました。
 
アバター
2014/07/11 12:17
ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

ねー この記録なら、運がよければ、お立ち台は間違いないかもw
これからの週末を乗り切れれば・・・ですけどねー


アバター
2014/07/11 12:15
ぽこさん こんにちは~

そうなんですよね。ニコタで長く釣っていますので
自己ベストなんて、滅多にお目にかかれることがないんです。
あったとしたら、新レアが出たときくらい。
だから、この自己ベスト更新はとてもうれしかったです。
お立ち台に上れたらいいなぁღ
アバター
2014/07/11 12:12
KIKIくん やったよ~ヾ(´ー`*)ノ

あっ!しまった!( ̄□ ̄;)!!
うっかりしてて売っちゃったと思う~~
_| ̄|○ ))ガクッ 失敗したなぁ・・・
アバター
2014/07/11 10:55
自己ベストおめでとう
レア魚の大量といいすごいです
サマージャンボ当たるかも~
って300円かぁ
買わない方が正解かもね^^
アバター
2014/07/11 08:05
この大きさならお立ち台ですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2014/07/10 23:14
レア魚大漁&自己ベスト更新ですか♪
長いことここにいると、自己ベストマークも出にくくなりますよねー^^;
どれくらいの順位になるのか来週が楽しみですね♪
アバター
2014/07/10 21:24
やったー長靴(ピンク)自己ベスト!ヽ( ´¬`)ノ おめでとうございます~
ちゃんと持ち帰って飾りました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.