Nicotto Town


少しのつぶやき


シンプルさんしゃいん

夏背景コーデ vol.3

もらったステキコーデ♪:105

という背景です。
この青ガチャ第4弾(になるのかな)の背景は、どれも好き♪

ササノハ、ぴんくのおさかな、ビッグウェーブ、
シンプルさんしゃいん、シンプルまりん、しあわせのくじら

この6枚が同じ弾の背景だなんて…!
贅沢な青ガチャだなーと思います^^


ところで、台風。。
こちらに近づいてきてるみたいです。

雨はそこそこ降ってきました。
風はまだ、そうでもないです。
これからひどくなるのかなー。。

幸いにも仕事休みになったので、
家でおとなしくしときます^^

【追記】

結局台風はそうひどくはなかったので
仕事行ってきましたw

たまってる仕事気になったし^^
なんか、フツーに仕事してきた感じですw

アバター
2014/07/10 23:55
美花さん ありがとう。
この背景を使うときは、泡を吹いているカニさんがいるから
上の方にびっくりするようなものを使わなきゃ!ってなりますw
今回は、帽子に乗ったサルさんねw

しましまりんコーデの中では、この年のが一番好きです☆
アバター
2014/07/10 22:42
カーンと照り付ける太陽が大きいですね。
カニ泡吹いてるし~( *´艸`)
ボーダーのお洋服もかわいらしくてお似合いですよ❤
アバター
2014/07/10 22:37
kuroyaさん ありがとうございます。
お互い、台風がひどくなくてよかった^^
けど、台風から離れた所で 雨がひどかったりしてますよね。
やっぱいろいろ つながって、影響し合ってるんだなと、実感します。

4弾あたりの背景は、ほんと、収集にも気合いが入りました~w
アバター
2014/07/10 22:17
お仕事お疲れ様です✿
こちらも台風はひどくなく、今日の午後には晴れ間も覗いていました。
もちろん、普通に仕事してきましたよ(´・ω・`)

青ガチャ4弾の背景は、どれも人気品ですよね♪
私もどれも好みで、収集にも気合が入りました^^;
アバター
2014/07/10 20:02
茶久さん ありがとうございます。
じっと我慢の子ではいられなくて、
結局仕事行ってきましたw
アバター
2014/07/10 20:00
onpuさん ありがとうございます。
そうかー 気づかなかった~^^
そんな社員さんのいる職場で働きたいw
アバター
2014/07/10 06:15
台風で仕事休みなのかぁ
じっと我慢の子は大変ですね
アバター
2014/07/10 02:22
シンプルさんしゃいん

シンプルさん、社員 ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.