Nicotto Town



一枚のハガキ

もうすぐ梅雨が明けて 本格的な夏がやってくる

いつからだろう
忙しさにかこつけて
直接友だちに会って話をしたり、電話で声を聞くことが
少なくなった
LINEでメールですませてしまうことが多い

「暑中見舞い」
「元気にしてますか?」だけでもいい
よくいっしょに食べたアイスクリームや
かき氷の絵を添えて 書いてみようかな

その字を見ただけでいっしょに勉強したり、
仕事をしていた時を鮮明に思い出す

たのしいな うれしいな
なつかしいな
そんなことを考えながら
今年は 暑中見舞いのハガキを書いてみよう

「やっぱり変わらないよね、この字、絵も上達してないよ!」って
笑われちゃうかもしれないよ
今も変わらない 大切な大切な友だちへ

アバター
2014/07/11 09:26
オハヨー♪  (´~`)ノです素敵&お水お届けです
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………
アバター
2014/07/11 09:22
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*
これからもよろしくネ!!*
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/10 22:48
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ついつい用件をメールなどで済ましてしまいがちですが、手書きの良さは素晴らしいと思います。
アバター
2014/07/10 16:13
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
こんにちわノノ*
友達限定巡回中です☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも訪問感謝です☆*
本日のすてぷです♡*

  台風が心配されますがお気を付けくださいノノ*
*<(●´з`)ノ*0・゚・*:.。 .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2014/07/10 03:33
(*^_^*)ノオハー︀0です素敵&お水お届けです
手書きは嬉しいですね
     ∧_ ∧
    (`・ω・)  
   ,ノ^  yヽ、
   ヽ,, ノ==l.ノ
    /  l |
"""""~""''""'""""""'
アバター
2014/07/10 00:21
手書きのハガキや手紙を貰うとうれしいですよね
時間がフラッシュバックしちゃいますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.