Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


待ってよかったー


中央イベント広場に人魚姫がいてガチャにもなかったのでもしかしたらプレミアムショップに入るんじゃないかな?って思ってたら案の定、入荷しました(≧▽≦)
このヘアスタイル欲しかったんですよー。
服はあとで買うかもしれないけど今は過去のガチャでゲットしたマーメイドで!
イルカちゃんは私のパートナーです♪
名前はフランス語でイルカという意味の「ドファン」です☆
なんか、ぴちぴちピッチになったみたいで幸せですー(*´▽`*)
そういえば、今回のFree!のEDでハルちゃん、人魚になってたなー。
ハルちゃんたちと泳ぎたい///ww

アバター
2014/07/12 16:23
可愛いです♡
アバター
2014/07/10 22:58
可愛い。
人魚姫、さらって行きたいねぇ。
おぉぉ、髪飾りも買ってる。

今度、時間があるときに、泳ぎに行こうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.