Nicotto Town


‘いつもありがとう’


8号


朝練のため、試合が終わった頃に、寝ぼけてTVをつけたら、
ブラジルがドイツに、7失点負け・・・ウソ。エ?・・・サッカー素人の私も、
茫然とする中、一気に目が覚めた、台風接近中の水曜日。

沖縄と、九州地方に、被害が出ていて心配である。><

今週は、中学が、夏休み前の、三者面談週間で、ウチは金曜日に、
予定しているが、関東は、この辺りに、台風の予報が出ているので、
休校になった場合は、当然中止。さて、どうなるかナ・・サッサと通過して!!


今さっき、限定品のラインナップを眺めていたら、この↑白い帆船が、
何か可愛くて、衝動買いして、早速持たせてみた。^^ゞアラ、イイジャン。ww

アバター
2014/07/09 21:16
うんうん。 ドイツ強いねー^^

白い帆船とってもいい感じ^^
アバター
2014/07/09 21:13
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ねーーーーブラジルは、ネイマールと、キャプテンの2人欠いて、
かなりのプレッシャーだったのかなァ。サポーター号泣してたね。><

船買ったよ~~同じ? おぉ、気が合うねぇ。^^v
アバター
2014/07/09 20:15
うんうん、ブラジル・・・・・・・・ビックリだった><
サポーターの方々の涙が印象的でした><

お^^船買った?僕も^^bしかも白だよーーー^^b
後で見せにおじゃまするーー^^b
アバター
2014/07/09 18:59
★エッタさん

こんばんは^^

東北方面ですか~~とりあえず、台風とは
逆方向ですが、飛行機は、わかりませんものね。><

実は私もです~食べ物アイテムは、エッタさんの
コーデみて、指くわえていた事が多いですよ。w
アバター
2014/07/09 18:58
★みんみさん

こんばんは^^

何か良かったんですよ~この船w

持たせてみたら、奥手なので、見え具合も、
何か丁度よくて、好みでした。^^ゞ

今回は、オールパスですか? ホォ、で、何買うかもですかね。^^
アバター
2014/07/09 18:56
★ジュゲムさん

こんばんは^^

台風、どうなりますかねぇ・・・今は、
沖縄と九州の方が、心配です。><

白い?白いよね??リアでもこんなに白かったらいいね~ww
アバター
2014/07/09 18:33
ありがとうございます。行先は東北方面です^^

人が持っていると欲しくなる癖・・・(´・ω・`)
有羽さんのアバ見てると海賊船が欲しくなりますw
アバター
2014/07/09 18:29
おお~ いいねその船^^

今回は全部パス予定だけど・・・・
何か買いそうw
アバター
2014/07/09 18:25
台風来てるねぇー何事もなく一過してくれるとイイけど…
ジュゲムは何事にも動じませんけどね!(根が張っているといふ噂w
白いっ!白いよー!眩しいよー(´Д`;)
アバター
2014/07/09 18:08
★エッタさん

こんばんは^^

えぇ!? 出張なんですか~~どちら方面でしょ><
飛行機は、欠航がどうしても増えますものね・・大変だ。

どうぞ、お気をつけていかれてくださいね~><

ヅラ・・・買いました。w
樽ジョッキは、考え中ですが、
骨付き肉・・・買いました。それも、焦げたヤツww
アバター
2014/07/09 18:03
台風やーねー!(>д<)
明日から出張なのに・・・
はたして帰って来れるのか(´・ω・`)

私はツインテールのヅラ、樽ジョッキ&骨付き肉に飛びつきましたw
相変わらずです( ̄m ̄〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.