Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


メロンボート&シャチ&あざらしにゃんこ


似合いますでしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/07/11 21:07
みいちゃん、伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

台風の影響で蒸し暑かったね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

いいな~、僕もフルーツ、たくさん食べたいな♪

旬の桃とか本当に美味しそうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/07/11 21:03
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/11 14:24
台風一過、暑過ぎ( `_ゝ´)ムッ
エアコンONの部屋から、一歩も出る気がしない(>_<);

今日は、帰りに、スイカとメロンと桃を買ってきた。
3食フルーツ三昧(≧∇≦)/って訳ではないけれど、
何だか、倖せ気分です(*^^)v

もう、梨・ミカン・林檎も出てる。
季節感がなくなっちゃったね。
旬の物を旬に食べたい!
だから、今は横目で|д゚)チラッっと見ただけ。

桃が、食べごろで、いい香りを放っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/07/11 01:28
金曜日突入❤また明日は土曜日でオヤスミなのね 素敵な週末をSTP&WTR
アバター
2014/07/10 21:59
有羽さん、こんばんは☆ ご訪問&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いえいえ、勝手に興味深く読ませていただきました^^;

メロンボードとにゃんこ、お持ちなのですね♪ 

たしかにリアのビーチやプールで見かけそうなアイテムですよね。

シンデレラの物語ですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

コーデ、ありがとうございましたO(≧∇≦)O  

アバター
2014/07/10 21:33
連続投稿でごめんなさい。(^_^;)

ディオさんを見ていたら、
急に、こんなコーデしたくなって・・見せにきました。w^^ゞ
アバター
2014/07/10 19:40
ディオさん、こんばんは^^

拙いブログを、ありがとうございます。<(_ _)>
あざらしニャンコと、メロンボードは・・・持ってます!ww

シャチも可愛いですねェ~よくプールで、こういう大きいのに、
つかまって、遊んでいる人達いますよね。リアで売っていそうです♪^^お似合い。
アバター
2014/07/10 18:41
みいちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

御言葉ありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 嬉しいです♪

僕も暑いの苦手だよ。 高原、僕も行きたいです♪
アバター
2014/07/10 18:38
さきたん、御言葉&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

台風で他界された方のご冥福をお祈り申し上げます(-m-)”
アバター
2014/07/10 18:36
ナミさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

御言葉ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/07/10 14:26
ディオ、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

モリモリコーデ、お似合いです…って言われると複雑かな?
さり気なくモリモリなので、ディオなら、やはり素敵です。

今年の夏の家族旅行は、海ではなく、高原にしました。
私、暑いの嫌い(>_<。)
アバター
2014/07/10 00:19
ピンクのイルカちゃんかわいいわ~~~
ディオたまもとってもお似合いです。
プールサイドがよくお似合いですよ~~ん
台風直撃しませんように (。◡人◡。)大雨で被害を蒙った方お見舞い申し上げますSTP&TR
アバター
2014/07/09 23:06
こんばんわ^^
(*´ω`)ノ ハィ無茶苦茶 似合ってますとも!!♫
イイ感じだと思います(o^∇^o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.