Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (つ∀`).+°o*。.’アリガトッ


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/07/18 18:49
日本の人口は2003年のデータで計算すると西暦3000年に27人になる♬
アバター
2014/07/15 00:32
こんばんは^^

昨日は最高に蒸し暑かったですね~ドライヤーしてて汗ばんできたのって今年初ですよ^^;
アバター
2014/07/14 21:20
江戸川乱歩は推理小説の結末が思い付かず読者に謝ったことがある♬
アバター
2014/07/14 19:57
W杯も終わり夏ドラマ続々・・今週も㋵㋺㋛㋗ヾ(-∀・*)
アバター
2014/07/14 19:46
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくです
アバター
2014/07/14 19:39
こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^^*)
アバター
2014/07/14 14:56
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/14 00:17
こんばんは^^

日曜は雨降ったり晴れたりよく分からん天気でしたね~おかげで蒸し暑さが満点^^;
アバター
2014/07/13 23:56
夏は本当にダメだ・・・・・。
アバター
2014/07/13 21:39
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け(^^♪

今日は10年前の7.13水害の追悼式典があったため登校日でした!

明日が代休~^^
アバター
2014/07/13 20:25
もぅ寝てしまぃそぅ・・早朝ヵらサッカー観てました((ノ`ェヾ))
アバター
2014/07/13 19:35
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。今日は薄曇りでお出かけしやすかったです。のんびりできました♪
アバター
2014/07/13 17:46
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/07/13 16:29
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 今日は雨でお出かけできない状態です。

うんと・・・
家のPCがきゅうに音が出たり、出なかったりします><(ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428680529

↑の回答にある正常だった頃へのシステムの復元を試してみるのも良いかとですね。
おせっかいですみません><
アバター
2014/07/13 13:39
ディオさん。こんにちは♪^^

パソコンの音が出たり出なかったりで困っています…(*_*)
アバター
2014/07/13 10:37
こんにちは。
アバター
2014/07/13 06:56
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2014/07/13 00:04
こんばんは^^

この週末は好天に恵まれそうですね~天気いいのは嬉しいんですが…とりあえず暑い^^;
アバター
2014/07/12 22:55
(;´ρ`)イマオキタヨ・・2時間弱寝落ちしてたみたぃㆀ
アバター
2014/07/12 22:13
ディオさん。こんばんは☆^^

さっきは、パソコンの音が出なくなって焦りました…(゚Д゚;)

もう、直ったよ!(*^。^*)
アバター
2014/07/12 21:02
「毛ガニ」がいる「ケブカガニ」がいる「スベスベケブカガニ」もいる♬
アバター
2014/07/12 19:59
こんばんは♪

今日はほとんど寝て終わっちゃいました・・・
アバター
2014/07/12 18:06
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/07/12 15:57
白ちゃん、こんにちは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

お参り、キヲツケテヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/07/12 15:56
ゆりさん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステプ感謝です☆ ほんと蒸し暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/07/12 15:55
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/07/12 15:54
にこちゃま、こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪お気遣い&冷水&ぽち、ありがとうございます♪

楽しい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/07/12 15:53
miさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お水とステプありがとう☆ 早朝の地震、怖いですね@@;
アバター
2014/07/12 15:51
しろさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ お気遣いありがとうございます☆
アバター
2014/07/12 15:51
雪ちゃん、こんにちはO(≧∇≦)O イエイ!! お水とステキありがとう♪ 大きい台風だったね@@;
アバター
2014/07/12 14:30
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 

これからお参りに連れて行ってもらえるかもです。
ディオさんも楽しい週末になりますように☆.+
アバター
2014/07/12 12:21
こんにちは^^

台風も通り過ぎてせっかくの晴れの休日なんですが
暑すぎて出かける気になれません(^^;

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/12 10:56
こんにちは。
アバター
2014/07/12 08:41
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥

台風後の暑さ、ご自愛くださいね。

冷水とぽちどうぞ (*´▽`*)  佳い週末をおすごしくださいね。
アバター
2014/07/12 06:49
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~緊急地震速報でビックリ!
アバター
2014/07/12 00:11
こんばんは^^

台風過ぎてからやたら暑くなりましたね。。熱中症には十分気を付けて下さいね^^;
アバター
2014/07/11 22:30
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

台風それてよかったです^^
アバター
2014/07/11 22:00
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/07/11 22:00
有羽さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問ありがとうございます☆

蒸し暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ  週末は涼しくなりますように☆

アバター
2014/07/11 21:58
さくらさん、コンプ(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/07/11 21:57
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお忙しい中お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/07/11 21:56
さやかさん、豆知識アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/07/11 21:56
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプありがとう☆
アバター
2014/07/11 21:55
白ちゃん、こんばんは☆ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

ご無事でよかったです♪ ゆっくり休息して体調回復させてね^^b
アバター
2014/07/11 21:54
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/11 21:54
しろさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝☆ 台風一過ですね(´・ω・`)
アバター
2014/07/11 21:53
こんばんは。
アバター
2014/07/11 21:53
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ はぴはぴ水とぽち、ありがとうございます☆

こちらこそ、たくさんの元気を感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/07/11 21:45
こんばんは^^

メチャクチャ暑い金曜日でした。><

アバも、かなり涼しげにしないと・・視覚的に汗でそうです。w
楽しい週末を、お過ごしくださいね^^
アバター
2014/07/11 20:49
タウンイベ「女海賊とカワウソ団」コンプ♬・・白ガチャ32弾「テンガロン」など←(゚0゚*)
アバター
2014/07/11 20:09
こんばんは☆^^明日は音楽の日なのに、仕事だからテレビ見れないよ~!(´゚д゚`)
アバター
2014/07/11 16:54
。゚p(;′□`A)蒸しアチィィ・・・「毛ガニ」より毛深い「ケブカガニ」がいる♬
アバター
2014/07/11 15:49
こんにちは、ステプおとどけです^^
アバター
2014/07/11 11:18
こんにちわ~∑(´▽`)ノおぉ、爽やか夏モードですね。

台風すごかったですね。でも気が付いたらすぎていました><
そして台風でお外にでられなかったせいか
体調がしんどい感じです;

日光浴て大事ですね^^;
アバター
2014/07/11 06:58
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~今日は猛暑日になるらしい・・・
アバター
2014/07/11 00:03
こんばんは^^

台風さっき通り過ぎたみたいですwでもまだまだ油断できませんねぇ。。
アバター
2014/07/10 22:42
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

来て下さると元気出てうれしいです^^
いつもありがとです。

はぴはぴ水とぽちどうぞ (✪ω✪)
アバター
2014/07/10 22:04
さくらさん、目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/07/10 22:04
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/07/10 22:04
バニラ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝♪ 台風、怖いですよね@@;
アバター
2014/07/10 22:03
瞳さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝です♪ 

お庭アイテムもプレゼントできたらいいのになって思いました^^;
アバター
2014/07/10 22:00
miさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水ありがとうございます☆
アバター
2014/07/10 21:32
新しぃ青ガチャ始まったネ←地味な目玉が1個出ました☆*ヾ(-∀・*)*+☆
アバター
2014/07/10 21:27
こんばんは。
アバター
2014/07/10 21:11
こんばんは(*´ω`*) 台風が近づいてきて ます
アバター
2014/07/10 20:08
こんばんは☆^^

アヒルちゃんが浮いているプール欲しいですが、

残念ながら、今月は「Pコイン」購入する予定は無いです…(^_^;)
アバター
2014/07/10 19:47
☆ヾ(´○` )こんばんは~ stpとお水のお届けです~台風まだまだ心配ですね!
アバター
2014/07/10 19:39
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/07/10 19:37
ひやさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ステプありがとうございます♪
アバター
2014/07/10 19:35
ナミさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

はい、今日もブログを楽しく読ませていただきました(^人^)感謝♪
アバター
2014/07/10 19:23
こんばんわ^^今日もブログを読んでくれたんですね(*´∇`*)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
はい・・時代劇好きなんです(((( *ノノ) キャーちょっと・・恥ずかしいw

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノあはは。
アバター
2014/07/10 18:48
サトちゃ、お気遣い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/07/10 18:47
リィナさん、ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  大雨の被害が大きかったですね@@;
アバター
2014/07/10 18:46
にこちゃま、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 キラ水とぽち&お気遣いありがとうございます☆

お忙しいところ、すみません^^;
アバター
2014/07/10 18:44
サトちゃ、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お気遣いありがとうございます☆ 気を付けようね。
アバター
2014/07/10 18:43
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 新ガチャ、始まってますね☆
アバター
2014/07/10 18:42
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝☆
アバター
2014/07/10 18:42
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ドイツが優勝するのかな。
アバター
2014/07/10 18:00
パスポートの顔写真ページにブラックライトをあてると写真と同じ顔が浮かび上がる♬
アバター
2014/07/10 15:55
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/07/10 14:07
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ台風気を付けてね~コッチは大丈夫そうです^^
アバター
2014/07/10 07:07
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆昨日の雷めちゃ怖かったです・。・。・。
アバター
2014/07/09 23:51
ディオたま おこんばんわ。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっぴり 熱が冷めてしまってます。 といいつつイベントが始まったから
また、乗せられるかも(*≧m≦*)

台風 お気を付けくださいね。

キラ水とぽちどうぞ


アバター
2014/07/09 23:18
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

台風気を付けてね。コッチは金曜に来るみたいです。
アバター
2014/07/09 21:25
こんばんは(^^) 台風が心配です 明日から 新しい青ガチャですね
アバター
2014/07/09 21:19
こんばんは~(^^
アバター
2014/07/09 21:01
早朝ヵらサッカー観てました・・ブラジルがぁんな点とられるとは∑(O_O;)
アバター
2014/07/09 20:30
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/07/09 20:29
有羽さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪

ステキなアバだなんてィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
アバター
2014/07/09 20:28
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

Pコイン購入特典のお庭アイテムのことだよd(^^*)
アバター
2014/07/09 20:09
こんばんは。
アバター
2014/07/09 19:46
こんばんは^^

いえいえ、ステキなアバなので、印象に残っていました。^^ゞ
アバター
2014/07/09 19:23
こんばんは☆^^今月の特典アイテムって何のアイテムなんですか?
アバター
2014/07/09 19:05
有羽さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 はじまして。ご訪問&ステプとお水、ありがとうございます♪

にこさんのところで、そうでしたか(*^-^)
アバター
2014/07/09 19:00
ディオさん、こんばんは^^はじめまして。

多分・・・にこさんの所で、何度かお見かけしました。
訪問有難うございます♪
ステプとお水のお返しです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.