Nicotto Town


もぐもぐ日記


換気扇

トイレの換気扇は24時間回しっぱなしにしといたほうがいいくらいだったのね
いや、夜中はいらないか

アバター
2009/08/30 20:41
こまめに換気扇まわせばいいのかなー
アバター
2009/08/29 18:49
6人家族だとー
24÷6=4時間おきだねー
ひるまだけだとー
12÷6=2時間おきー

(においがきえるまでのただしい計算)w
アバター
2009/08/29 17:48
うちのトイレは外壁に面してないので窓がありません
だから換気扇です
アパートです
つけっぱなしにしとくのは匂いとカビ対策
でもさすがに24時間は必要ないかもしれませんでした

お風呂は窓もあるけど換気扇もある
こっちはトイレよりもっとカビが繁殖しやすいらしいので
やっぱり強力に換気しといたほうがいいみたい
アバター
2009/08/29 12:12
……うち、トイレに換気扇ない。
窓開けますわ。
アバター
2009/08/29 11:41
確かにそうかもです!!
アバター
2009/08/29 09:06
何で24時間回している方がいいの?
うちのトイレの換気扇はトイレの電気を付けると勝手に回りだして
電気を消すと5分くらいで自動で切れてしまうんです。^^;;
トイレの電気、ずっと点けっぱなしの方がいいのかな!?
アバター
2009/08/29 00:10
ウンウン、WCはサウナなみに暑いw
アバター
2009/08/28 23:52
うちも田舎なので換気扇などありません。

窓を開けてるよ。
アバター
2009/08/28 23:10
ユニットバスの部屋を借りてる場合は・・・ 回しっぱなしにしてました (^^;
アバター
2009/08/28 23:10
ほえ~ そうなんだ~?
アバター
2009/08/28 21:52
個人の家でトイレに換気扇・・・田舎じゃ見たことない^^;
アバター
2009/08/28 21:37
居るときは回しっぱなしですw
アバター
2009/08/28 21:33
節電 節電 省エネだ~
アバター
2009/08/28 21:16
トイレはそのほうがいいかもしれないね~
うちは田舎の昔の家なので、そんな立派な換気扇はありませんが・・・(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.