Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダム 原画展示

http://www.cinra.net/news/20140324-gundamten

2014年7月12日(土)~8月31日(日) 会場:大阪府 大阪文化館・天保山 にて
ガンダムの原画が展示されるそうです。
原画だったら アマゾンで 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」単行本 売ってるから。
それでも見れそうですけど。

http://gazo.shitao.info/r/i/20140709060939_000.jpg

アバター
2014/07/09 18:17
見たことあります!
友達の取った写真だけど(笑)(笑)
アバター
2014/07/09 14:02
最初のガンダムはスタッフ不足だったけどキャラの顔だけは設定通りに描けるよう、ベテランアニメーターを配置した。
このためロボット関係の絵は未熟な者が担当したので、昔の戦闘シーンは酷いカットが多かった。
アバター
2014/07/09 11:43
むかし…安彦さんの原画展?へ行ったら 会場で シルクスクリーンでコピーしたモノを売りつけられそうになったよ…ww
かなり強引な感じの営業でした ><
ちなみに クラッシャージョーの映画用ポスターのモノは16万円とか…
ダーティペアのポスターも16万円とかで買わされそうだったww
原画だったら 考えるよりはあるけれどww 結局上手く会場から帰還したよww
アバター
2014/07/09 11:38
さゆちゃんのガンダムストーリー 最高っww
きゃっきゃ きゃっきゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.