Nicotto Town


つぶやきrnao


お勧めの自動車保険



さて、、

来月、、自動車保険が満期を迎えます


BXのような旧車、、

どこの保険会社がいいんでしょうか?


もちろん、、リーズナブルで、、保証もバッチリなのがいいのですが

20等級、、、なのですが

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


毎年、、、悩みます



アバター
2014/07/10 15:05
家のも年々高くなってるよww

あれってどんな仕組みなんだろうね?

旧車は古くなる毎に走ってる台数も少なくなって事故率も下がるのが普通なのに保険料は上がる不思議ww

おまけにクリーン税制に逆らってるから自動車税も最高値だしねw
アバター
2014/07/09 22:47
ネットで一括見積もりが一番ですなぁ。
自分は三井ダイレクトとSBI損保を行ったり来たりです。
三井ダイレクトの事故対応は良かったですよ。
アバター
2014/07/09 13:15
安い保険がいいのかしら?
時間があれば 比較検討してみたら?
ちなみに ゆきはアクサです。毎年ネットで更新しちゃいますwww
アバター
2014/07/09 07:56
 2011年にXanで計算してみたら、チューリヒとアクサ、普段日本語が間違ってるCFをネタにしてるんですが、高いですw 損ジャやAIUのほうが安い。ソニー損保は良いですョ。
アバター
2014/07/09 07:02
ソニーー損保とか
なっし?
ネットで申し込むと更に安いなっし
アバター
2014/07/09 06:55
我が家は、チューリッヒ
昨年の事故で 等級下がったけど( ・∀・)アヒャ
対応は、良いですね 紹介しましょうか 特典あるから(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.