Nicotto Town


‘いつもありがとう’


はね

画像

一昨日の七夕の日、おしゃべり広場に、有名人見っけ。w

成り行きで混ぜて貰い、お喋りする内に、24時を回り出し、
最後、吹き出しのみで、真っ暗になるまで、久々に居座った。

タウンは、行く時/行かない時が、結構極端なので、偶然にも、
お友達に会えると、ラッキーである。p(*^-^*)q 楽しかった~感謝。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

無線LANにしてから、家内や、時には外にも、気軽にPCを、
移動できるようになった~が、夜は、元の(定位置)に戻す。

ソコに座ると、目の前に、少し前に購入した、ドリームキャッチャーが、
ぶら下がっていて、沢山の羽が、ふわふわ~ひらひら~ハァ。( 〃..)

改めて、羽が好きかも・・・‘有羽’という名前は、元は、愛読している
マンガの主人公から、頂いたモノだが、無意識に、羽を欲しているか?w

フワフワした羽に触れたら、ギスギスした心を、ソッと撫でられた気がした。^^ゞ

アバター
2014/07/09 17:35
★パンちゃん

こんばんは^^

音楽いいよね~~パンちゃん、どんな音楽聞くのかな?
私も、前に話したかもだけど、ニコタやっている時は、
ウォークマンで音楽聞きながら~が、多いんですよ。^^

知り合いいた~?? どの人だろ~~^^
アバター
2014/07/09 17:33
★エッタさん

こんばんは^^

多分、エッタさんがご存じの方だと思います。^^とりあえず右側の方・・w

名前が緑の人を見つけると、嬉しいですよねェ~タウンに出る時は、
ひそかに、エッタさんを探したりもしています。^^ゞ

羽~~~飛びたい♪ ♪空もと~べ~る~は~ず~♪ww
アバター
2014/07/09 17:32
★シドクマさん

こんばんは^^

ヒーリングベル・・もう、響きだけでも魅力的で、
どんなのか、調べたら・・・スマスマで、中居くんが、
「オーダー!」って言う時に鳴らしている・・アレでしょうか。^^

鳴らすと、心が落ち着くんだ~・・・あぁ、欲しくなってきた♪^^ゞ
アバター
2014/07/09 13:17
羽かぁ^^ ふわふわして気持ちいいもんね^^

パンは音楽さえ あればw
無類の音楽好き 頭の中に勝手に流れる~♪

お^^
名前が出てこないけれど 知り合い発見w
知ってる人にタウンで会うとうれしいね^^ 
アバター
2014/07/09 12:19
見た事あるよな人がいます・・・違うかなw
私も名前が緑色の人探して、タウン一周してます!会えると嬉しいですよね^^

羽根はいいですよねー!なんか飛べそうな気がするし((←えw
アバター
2014/07/09 08:44
ラッキーアイテムとか、
自分が元気になるものとか
大切ですよね(*^^*)

私の最近のお気に入りは
ヒーリングベルです。
心が荒れてるなぁというときに
何度かチャリーンと鳴らすと
落ち着いてくるんですよ♪

アバター
2014/07/09 07:30
★ジュゲムさん

おはようございます^^

おぉ、真中の人以外、全部お知り合い?
すご~い^^ 私は、右端と左端の人以外は、
初対面でしたよ~また、会えるといいなぁ。^^ゞ
アバター
2014/07/09 07:28
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

あぁ~~わかるわかる!
私もやった事あるよ~そうだよねェ。細いのがくっついて
羽を形成しているんだよねぇ、言われて気づいた。^^ゞ

私も、鳩の羽とか拾って、くっつけてたなァ~懐かしいです。^^
アバター
2014/07/09 06:40
あ・・・見たことある人居る( ´艸`)
真ん中の人だけ予測出来ないなぁ~誰だろう…
アバター
2014/07/09 05:49
おぉーーー^^スケスケ状態だぁーー^^b

うんうん、羽っていいよねーーー^^
子どもの頃、小学校とかの飼育小屋の近くに落ちてる羽とか拾っていたよーー^^
で、その羽をキレイに整えるのが好きだったなぁーーー
羽って細い1本1本がキレイにくっついて一枚になってるじゃん・・・
あの1本1本がピターーーっとくっつくのが楽しくて何度も何度も繰り返してやっていたのを思い出すーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.