Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月9日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは

ここに来た人が何でも好きな事を書き込める、
ページです、色んな事どんどん書き込んでね
(^v^)

アバター
2014/07/11 00:48
鬼レンジャー(笑)
要所要所に丸いのがあって
まとまってる感^^♪
アバター
2014/07/09 22:32
なんか、一人でいたくなかったけど話す元気がありませんでした。
アバター
2014/07/09 20:04
そのドクロのボードカッコいいですよねbb

台風接近中で雨風ひどいです><
明日は 小・中・高は休みですが
仕事は休めないだろうなぁ~www
アバター
2014/07/09 17:15
こんにちはー*^-^*

STPと水遣り配達です♬

あ、タイトルが7月19日の落書き帳になっていますが、7月9日との間違いではありませんか?

口出しごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2014/07/09 14:30
ヒョウ柄似合いますね(笑)
STP・水遣りのお届けNOW!
アバター
2014/07/09 13:07
こんにちは。
絵の課題が少し進みました^^

このロケットは廃棄物を出さないんだ。
人にも自然にも宇宙にだって優しいんだ。
部屋が汚れていると、落ち着かないし、イライラ怒りっぽくなるのと同じで
宇宙だって、空間が汚れると怒っちゃうんだよ。
人の悪感情が、さらに空間を汚すんだ。
台風に静かに去ってもらう為にも
日頃から、空間を汚さない事。
そう自分の心もね。
アバター
2014/07/09 11:02
こんにちは。コメ有難う御座います。stp素敵どうぞ♪
アバター
2014/07/08 22:28
休みになりませんかね~w

 文化祭のことで疲れが…。(泣)
クラス代表になっちゃったんです(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.