Nicotto Town


うさよのしろつめ草


もうはや~釣れました~!(^^)!♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.53cm
ブルーギル
1
17.31cm
オイカワ
1
14.97cm
ニゴイ
1
35.39cm
キンギョ(赤)
1
22.22cm
コイ
1
48.89cm
ブラックバス
2
48.41cm
グッピー
1
3.69cm
ドジョウ
1
8.18cm
海賊グッピー
1
3.28cm
2014/07/08 21:06

次のレア熱帯魚は何かな~って、思ってたら・・今日からだったのね(^_^;)!!
ほんのちょっとトライしてみたら・・もうはや釣れちゃったーー(*^。^*)♪
グッピーのくせに海賊だなんてちょっと生意気だけど可愛い(^_-)-☆
海賊カフェでゆっくりしてってください~(*^_^*)♪

アバター
2014/07/09 00:17
ろまんちゃんもすぐに釣れますように~(*^_^*)♪
今回は次々にレアな熱帯魚が登場で楽しみですね~(*^。^*)❤
明日からのイベントもちょっとワクワクですね♪
それよりゆかた~!!・・・早く売り出されますように~(^_^;)。。
アバター
2014/07/08 22:46
わぁ~凄い^^もう釣れたんですね。
おめでとうございます。可愛いですよね。
私も頑張って釣ります~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.