Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ウグイとダイヤモンド花がお立ち台でした(´ー`)

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/01 ~ 2014/07/07
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 39.78cm

14/07/08 11:57 ランキング

ニコットガーデンのランキング

「ダイヤモンドフラワー 【ホワイト】」で、3位にランクインしました。


ニコット釣りのランキング


「ウグイ」で、1位にランクインしました
 

「ドジョウ」で、84位にランクインしました。


「タニシ」で、35位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、17位にランクインしました。

「ライギョ」で、32位にランクインしました。

「ブラックバス」で、90位にランクインしました。

「ニゴイ」で、61位にランクインしました。

アバター
2014/07/09 07:49
わーい!
お立ち台ダブル、
おめでとうです^^
アバター
2014/07/08 23:14
ぽこさん、 (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪

ランクインは、ほぼ偶然というか・・・運だけですよね~
大きなものを作ろうとか、釣り上げようとか思って
何とかできるものじゃありませんからね。
たまたま運がよかっただけですよ(*´ェ`*)ゞ
ただ、一生懸命たくさん植えるとか、たくさん釣るということが
大事なことには変わりはないですよね。
アバター
2014/07/08 23:03
ダブルでのお立ち台、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、競争率が高いガーデニングでお立ち台とは凄い!
その他も入賞もおめでとうです~^^
アバター
2014/07/08 22:35
KIKIくん (U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

ええ~~今度は、そっち??
継続は「ちから」なり。だってばぁww
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 知ってるくせにぃ~

それよりも、長靴(ピンク) こっちをほめてぇ~~ん❤ (‾◡◝ღ)
アバター
2014/07/08 22:32
ケイト☆さん こんばんは~

ウグイは自己ベストではなかったので、結果を見て「えっ!そうだったの~!?」と
びっくりでした。
自己ベストマークが出なければ、気がつかないですよねー

ケイト☆さんもいっぱいランクイン ヽ(*´∀`)ノオメデトウゴザイマス♪
アバター
2014/07/08 22:27
すごい!継続はかなり、と言いますからね(・∀・)かなり、何なんだろうと、いつも思ってます。
アバター
2014/07/08 20:12
お立ち台2つに沢山おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.