Nicotto Town



お洋服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

お洋服黒で

まとめました 似合うかしら(’-’*)フフ

アバター
2014/07/09 18:45
背景とコーデ バッチリです (◎´□`)サイコォォォー☆ですよ。

駅の窓枠色塗り何もしていませんヾ(≧▽≦)ノ☆
色塗りあまり好きでないです。

ニコタで遊んでいた方が楽ですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2014/07/09 18:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はおやつご馳走様でした♪

久しぶり一緒にできて良かったです♪

私流のズッキーニの食べ方^

ズッキーニ、舞茸、焼きチク又はカニかまぼこ、炒めて卵でとじる(塩、コショー味)


ズッキーニのピクルス風・・・寿司酢又は浅漬けの素 少ししょっぱいので水で薄めて砂糖
                 または三温糖を少し入れる 蜂蜜を入れても美味しいです。

私はこれに大根。ラデッシュウ人参、セロリ、ある野菜を何でも入れて食べています。

辛子漬けもいいでしょう。

アバター
2014/07/09 14:03
似合います可愛いですね


ブログにお邪魔致しました
凄いですね 俺は何時、どの位勉強したら書ける様になるのでしょう無理ですかね?
アバター
2014/07/08 18:03
うんうん、可愛い^^

とても似合ってますことよ*^^*
アバター
2014/07/08 11:18
おぉ~可愛いですね
ご心配頂有り難う御座います
今日は台風が来るのかな?嘘の様な晴天です
気を抜かず準備します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.