Nicotto Town



久々なのに・・・


あ、カテゴリーが小説になってますが、小説関係ありません。
でもそれじゃちょっと詐欺っぽいので、一つだけ。
今更ですが、デュラララ11巻読みました。うんもうちょっとだな。
以上。


さて、浦島ニコタ街道まっしぐらなわけですが、過去に自分のやったことすら忘れているようです。
ぼんやりとガーデニングやってるんですが、ベゴニアの赤のメガ花が溜まってきました。
そういえば、メガの鉢植えなんてつくってないな~なんておもってたんですよ。
で、先ほどちょうどベゴニアの赤のメガが4本たまりましたので、早速メガの鉢植えを作ってみました。

したらね。
なんと、ミラクル発動ー!
ひさびさー。
でも、あまり嬉しくなーい。

最近はP花も作ってないからイイんだけどさ。
でもさ。
なんかさ。
あるじゃん?
こう、ミラクルはソコじゃなくてアッチで来てくれみたいなさ。

しかも、作ってびっくり。
ベゴニアの赤のメガ鉢植えってちゃんと作ってた。
メガ鉢植えが2つになってた。
なんだよ。もってんじゃんよー。
しかもミラクルってなんだよ。
ナンダヨナンダヨ~~~~。

とまぁ行き場の無いわだかまりみたいなものが、ふと湧いたという事でしたとさ。


ひっさびさにアバにオオカミのしっぽつけてみた。
昔、すんごく気にいってて、ずっとつけてたな~~って思いだした。
久々につけても、うんかわいいねコレ。
服装に全くあってないけど、そこは気にするな。
単に、青ガチャの目玉が出たので(今更ですが)付けてみたかったのさ。

なんだかニコタがのんびりすぎますな。

アバター
2014/07/08 19:36
あぁ、なんでだろうね・・・
でも、そんなもんだよね、ミラクルって

ときどき、こうして日記が更新されると
元気にしてんだなーってわかるから
のんびりしつつも、たまには書いておくれ~
オチ日記も懐かしいんだぞw

で、デュラララって何巻あるの?
アバター
2014/07/08 15:29
のんび~り
気長にやるのがいいと思う(「・ω・)「
だから続くんだよきっとw
アバター
2014/07/08 12:01
金の鉢植えになったとこで 嬉しくないよね~
Cの花は メガっても出荷する ♫♬
って・・・Pの花ですら植えなくなったけど(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2014/07/08 11:41
ミラクルおめでとう♪のんびりまったりでいいと思う(笑)
アバター
2014/07/08 11:25
基本、のんびりがいいんじゃねーの、ニコタって。
アバター
2014/07/08 11:04
お似合いです、、よ、、尻尾、、

耳も付けると、、またいいかも、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.