Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ベッドのボルト

昔 祖父にベッドを無料で上げます という人がいたので中古ベッドをもらったのだけど、ヘッドボードを固定するボルトが一個無かった。
ボードの固定は3本のボルトで十分かな と放置していたけど、祖母もそのベッドを使っているのだから、もういい加減に足りないボルトをホームセンターで買った。
同じような太さと長さのボルトを買えば良いだけ。
随分長い間放置していたものだなぁ。

祖母のベッドは昼寝にウッテツケなので私が寝ていると祖母に叩き起こされる。

アバター
2014/07/09 05:53
どこに行ってもこれだけは変わりゃーしねぇー。
ボルトはボルト。
ナットは水戸
アバター
2014/07/09 00:23
新しいボルトで補強したから お婆ちゃま寝心地いいのよ
アバター
2014/07/08 12:50
ペットボトル?
いや ちがったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.