Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは忙し過ぎるにゃん!

ニコ店のイベントで作る料理の数が増えたにゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも、食材不足は多少解消できたにゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはやっと安心して休めるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/09 05:14
にゃんはすごく眠たいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/08 23:32
うんうん
今は夏野菜メニューで大変ですよね。
カレーが食べたくなります。
アバター
2014/07/08 22:52
ニコ店沢山作れる様になって本当に良かったね(*^-^)ニコ
何時もご馳走様です(^_-)-☆
アバター
2014/07/08 22:09
ゆっくりお休みできましたか?

ニコ店、忙しいですよね~
アバター
2014/07/08 21:54
ゆっくりと休んでくださいね~

明日からのイベントどうなるのかな~

台風、大丈夫ですか?
アバター
2014/07/08 19:33
今夜は鑑定団でお勉強にゃん!
にゃんは忙しいにゃん!

その前に食休みにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/08 18:49
こんばんわ
明日からのイベントに備えて
ゆっくり出来ましたか^0^
アバター
2014/07/08 18:35
ゆっくり休まれましたか?><
アバター
2014/07/08 13:37
すごい日差しにゃん!
快適なタウンに避難やん!
アバター
2014/07/08 08:31
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡  そっかw
今日は にゃん曜日だったね♪
ゆっくり 休んでね❤
アバター
2014/07/08 07:43
お休みはゆっくりして、疲れをいやしてくださいね~!
(๑◕‿◕๑)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.