Nicotto Town


河童のだち


3回目の30分600コイン超えでたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+607

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.63cm
アブラハヤ
2
10.20cm
カワムツ
2
16.15cm
ニゴイ
3
48.59cm
ギンブナ
1
19.44cm
ヘラブナ
2
29.22cm
ナマズ
1
64.30cm
コイ
2
78.18cm
ブラックバス
1
25.41cm
ニジマス
2
49.91cm
ライギョ
1
79.00cm
ブラウントラウト
1
45.56cm
ネオンテトラ
1
2.47cm
イワナ
1
45.64cm
長靴(ピンク)
1
20.15cm
バケツ
1
28.11cm
アユ
1
22.79cm
イトウ
1
76.00cm
川の真珠貝
2
9.23cm
ウナギ
1
32.26cm
ハクレン
2
84.35cm
クマノミの親子
3
13.93cm
2014/07/07 23:44

やっぱりみんな忘れた頃に出るのかな?

人のことは分からないけどやっぱりうれしいです。ヾ(●^∀^●)ノ
今日はこれから夜更かしして七夕飾りの真珠様狙うです。^^
また書くです。^^


七夕さん一発で釣れたです。^^

アバター
2015/02/05 21:22
ありがとです。^^
アバター
2015/02/05 20:36
またタウン来たらコメしますね^^
アバター
2015/01/21 23:08
そうですね、土木(正社員)しながらよくやってたもんですw

僕は どかに会話邪魔されて大きな迷惑でしたがw
アバター
2015/01/18 23:23
見ようによってはある意味セイギノミカタ。けどそんな暇あるなら他の事やればいいと思うです。
アバター
2015/01/18 22:16
あれは来ないほうがいいですよねw

風紀委員会が仮になってましたw
アバター
2015/01/18 15:25
多分来ないと思うです。足跡までチェックしてないのです。^^
アバター
2015/01/17 23:21
どかさん
ここへ訪問きます?
足跡どうですか?
アバター
2014/09/04 19:59
今日ちょとリアでへたばっちゃって明日にするです。
アバター
2014/09/04 01:24
ごめんね、ごめんね><;
もし人数足りないとかあったら言ってね。
いつでも再申請しますよ。
アバター
2014/09/03 17:36
最近あまりニコタしないので、サークルも脱退しますね。
ごめんね、ごめんね><;
アバター
2014/08/08 13:03
骨折したですか。災難だったのですね。><
アバター
2014/08/08 06:56
強いのかな~~?
薬があわないのかな~~?
大たい骨骨折の時
手術で全身麻酔だったけど
普通より早くおきちゃうんだ~にゃんは
先生に驚かれてね、
気分悪くなるから寝てなさいって。
アバター
2014/08/06 10:00
だちもそれ知りたいのです。熟睡のお薬きかないのです・・・・。><
アバター
2014/08/06 04:44
ごめんね、きてくれてありがとうぅです

昨日は早寝実行したけど、
朝にいつもの早起きさらに、
うわまわる時間に起きちゃった

熟睡・・どうしたらできるんだろう・・。
アバター
2014/08/04 00:46
遅かったみたいで留守だったです。夕方うたた寝しちゃってまだ寝ぼけてるです。><
アバター
2014/08/04 00:32
寝つけぬ夜にご挨拶、
今晩はです、
眠たいのにおかしいです。
アバター
2014/08/03 16:12
ありがとです。今度遊びに行くです。^^
アバター
2014/08/03 07:47
時折り、
サークルの方の所に訪問してます

たずねて来てくれた時は
^^嬉しいです
おはよう、だち君。
アバター
2014/07/31 08:00
うんうん^^でも難しいのです。><
アバター
2014/07/31 07:03
夜型INの方
朝のみINの方でわかれちゃうのもありますね
タウンではここに一度顔だすね~の
みんなの場所あるといいね。
(偶然でも、あっ仲間だ~~って逢えるかも)
アバター
2014/07/31 01:00
どうしても集まり悪いから入った人がこんなはずじゃなかったみたいにたまに辞めてっちゃってるのです。管理人としてもちょっと能あればなとおもうです。
アバター
2014/07/30 15:49
サークルでもですか、
何かが少しずれちゃうのかもですね。
アバター
2014/07/29 13:28
残念だけどたまにあるです。サークルも同じなのです。><
アバター
2014/07/29 07:10
「にゃん・・今朝はがっくりです・・
(相手)「自分から友達解除しましたにゃんぼさん」と
タウンで名指しされ、
(にゃんぼ)「ハイ、わかりました」で最後だったはずの方が
又今度はお礼がしたいと
友申してきて・・・なんか・・・なんかの朝です
残念ながらも、友達にはすぐにはなれそうにないです。
アバター
2014/07/29 00:09
いいな。楽しいこと見つからないです・・・。><
アバター
2014/07/28 09:58
ちびと楽しいこと探しです^^

おはようにゃんです。
アバター
2014/07/27 22:59
いい事・・・???
アバター
2014/07/27 06:05
((o( ̄ー ̄)o))はい、いい事ありますようにてすね今日も、一日出来る事を、、
アバター
2014/07/27 04:13
しなくても後悔にならないようにいのるです・・・・。
アバター
2014/07/25 16:05
うにゃ~~そうならば、
にゃんは
して後悔がいいかもと・・・
少し元気が出てきました^^ありがとうです。
アバター
2014/07/25 12:27
俗に言う「しても後悔しなくても後悔」かな?
アバター
2014/07/24 09:28
独身が少しうらやましくもあり・・

一人つらいにゃんなんで・・
今頑張るです。
アバター
2014/07/23 19:23
そっか。だち独身だから分からなかったです。お皿の水は小まめに補給するです。^^
アバター
2014/07/23 06:28
夏休みに入り、
休めるのは子供のみ、
親は2倍に慌しくなる朝の時間です・・・

今日も1日暑くなりそうですね、
水分補給忘れずに
おはようございます。
アバター
2014/07/21 02:25
いつもありがとです。^^
アバター
2014/07/21 00:51
先程はありがとうございました〜♪楽しかったです。
だちさんの庭、春夏秋冬いろいろな植物が植えてあってステキですね!
アバター
2014/07/18 07:23
よかったのです。
アバター
2014/07/18 06:11
おはようです、
釣りはしていますか??
にゃんの所に
サークルのリズさんが訪問してくれました
(^Å^=)にゃんも、
時々サークルの方訪問させてもらってます。
(出会いですね^^)
アバター
2014/07/17 14:01
いいですね。^^
アバター
2014/07/17 07:38
ハイです、何故か主と毎回ひかれます

くるくる光るのをただ、
ぼぉ~~としてたいのです。
アバター
2014/07/16 19:19
灯篭が好きだったですか。高いのも安いのもあると思うですけど、好きならば買ってみるのもいいかもです。^^
アバター
2014/07/16 06:49
おはようです、
何故か毎年とうろうにひかれる、
にゃんと主・・
いっそ今年は買ってみるかと思案中。
アバター
2014/07/12 00:53
メモ:本田のヘリコプター:http://www.honda-air.com/honda_equip01.html
アバター
2014/07/11 16:29
ありがとです。^^
アバター
2014/07/11 02:33
一発で釣れたんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2014/07/10 13:55
釣れたのです。一発だったのです。^^
アバター
2014/07/10 06:45
にゃんは最近釣りしてないなぁ~~

おめでとうです^^

真珠はつれたかな??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.