Nicotto Town


少しのつぶやき


持っている背景を見てみたら

夏背景コーデ vol.1

もらったステキコーデ♪:107

夏の背景がいっぱいあったので、
夏背景コーデ始めました^^

くじらさんの写真を撮りに、ちょっと遠出してきました
って感じのコーデです。

この背景、色使いがわたしには何だか難しいんですけど
くじらさん可愛くて、好きです。
こっち見てるしw

アバター
2014/07/08 19:46
美花さん ありがとう。
ハイビスカスがあるだけで、
急に南国のリゾートって感じになりますよね^^
気分もウキウキします☆
アバター
2014/07/08 19:40
onpuさん ありがとうございます。
持ってるフレームをあれこれ合わせてみてて、
最後にこれを合わせて、あ、これだ、とw
もっと早く気づけよ、自分 って感じですよねw
アバター
2014/07/08 19:37
kuroyaさん ありがとうございます。
この背景、くじらの後ろのボーダー3色の組み合わせで、
あーもう分からない!ってなっちゃうんですよw

カメラ目線くれるくじらさん、なかなかのプロですね^^
アバター
2014/07/08 08:03
くじらかわいいですね(^-^)
ハイビスカスがリゾート感を醸し出してて素敵❤
アバター
2014/07/08 01:13
ハイビスカスが効果的で
いい感じです  (★’∀’)b
アバター
2014/07/08 00:44
くじら背景、合わせるのは難しいですが、カラフルで可愛いです^^
ハイビスカスの華やかなフレームとの組み合わせ、とっても素敵ですよ♪

くじらさん、sueさんが写真を撮っていることに気づいてカメラ目線くれたのかしら?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.