Nicotto Town


うさよのしろつめ草


白いくじらさん❤

画像

3度目の正直で、白いくじらさんに会えました~!(^^)!♪
こんな遅い時間は、海水浴の人でいっぱいでした~@@!!
かもめさんと一緒に待ってたらやっと出てきてくれましたよ(*^。^*)❤
逃げ足も速かったです~(^^ゞ

明日はいいことあるといいなぁ~(#^.^#)♪

アバター
2014/07/09 00:15
ろまんちゃん(*^_^*)今日もお疲れ様でした✿
う~ん。。。昼に急きょお友達に呼ばれてランチに行ったことかなぁ~(^^ゞ
今日はとても夏らしい貴重なお天気だったの(*^_^*)♪
でも!!・・・そうだ~。。夕方一人の時に地震がきて、テレビの緊急地震速報のアラームが恐怖感を掻き立てる感じでこわかったーー(>_<)。。
たいした揺れではなかったけれど、地震恐いです。。(*_*;
台風も恐いからどうぞ気を付けて~(@_@)
アバター
2014/07/08 22:48
白いクジラさんに会えて良かったですね。
ほんとだぁ~遅い時間だといっぱい人がいますね^^
海水浴楽しんでいますね~♪
今日いいことありましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.