Nicotto Town


今日の天気


2014/7/7


今日が本当の七夕、でも雨。

( ´・・`)

朝は雨だったが夕方以降は曇りの天気、ほんの少しの差で出かけるときは大雨状態。そのちょっと前までは傘もささないで駅まで行けると思っていたのに、いざ、出かける時は長靴が必須と言う降り方。
(;´・ω・`)ゞ

そんな訳で帰りの小田急でなるべく長靴を脱いでくつろぎたいからロマンスカーで帰宅。
1日だけの事だが、平塚もまるで昨日までが嘘のように七夕祭りの余韻は消えて居た。さすがに今年はまだ今日が七夕当日だから駅の一部は七夕の飾り付けがあるが、昨日までの人手を知る者からみると如何にも閑散とした感じ。
Σ(・ε・;)

昔さいもんふみの漫画が好きで、徳島出身の彼女は阿波踊りの事を作中に書いていたが、この長い静、一年で363日は休み、3日だけ営業の平塚を見ると、阿波踊りウィークの徳島県に思いを馳せる私です。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.