Nicotto Town


B5コピー用紙


UTAUがマイブーム

UTAUいじる楽しさを感じられるようになったのでUTAUいじってます
オリジナル曲作れたりすごい調整できたりすればいいのですが、残念ですが両方ともできません(-ω-;)
超不定期&スローペースで好きな曲を好きな子に歌ってもらうくらいしかやってないのです

↓今までニコ動に投稿したものたち
http://www.nicovideo.jp/mylist/13158194

しかし音源の中には中の人と連絡取れなくなってる子がいたり、配布場所が消えている子がいたりするのでその子たちは使わないようにしてます
でも愛着があるので消したりはしません

そんなこんなで現在私のPCの中で今使ってる音源数えてみたり

・デフォ子
・重音テト
・白音リノ
・白音ラミ
・闇唄蒼
・猫辺ルク

デフォ子はデフォルト音源、テトはUTAUの中では有名音源なので説明は置いといて…

リノ、ラミ、蒼は中の人が同一人物です
ツイッターで知り合った人なのですよ(*´ω`*)

ルクは名前で分かる人もいるかもしれませんが自作音源です
といっても配布とかはしていません
完全に自分用の音源です
その内ルクにR-18な某曲を歌わせたい

今週末にでも動画投稿できたらいいな…とか思ってます
動画に歌詞入れるのが地味にめんどくさいのでもしかしたら一枚絵だけかもしれませんが(-ω-;)

アバター
2014/07/09 18:33
>かとぱん♥翔担さん
分かりました!
参加申請出しておきますね(*´ω`*)
アバター
2014/07/09 18:27
ファンクラブ新しく作ります。

ニコタ!ファンクラブ

なんで入ってください!

まだまだ頑張るので応援お願いします!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.