Nicotto Town


もぐもぐ日記


チケットショップ

普通郵便よく利用するんだけど、最近チケットショップで切手が全然売ってない
あるのは52円切手と82円切手だけ(それは全く使わない)
増税前は50円、80円、90円、120円、140円が揃っててほんのちょっと安く買えてたのに
郵便料金240円だったら80円を3枚買うとかできてたのに
今は240円も250円に値上がりして、50円切手5枚で送るみたいなこともできなくなった
不便になったなあぁあ

アバター
2014/07/10 23:35
>まさるさん
微妙な違いだねぇー
アバター
2014/07/08 21:20
チケットショップはチケットを扱うので、郵便切手がたくさん入るのかがどうかが解らないですね。

金券ショップは、持ち込んだものを買いますので、郵便切手がたくさん持ち込まれていれば、色んな種類が有ると思います。
アバター
2014/07/08 20:24
>まさるさん
チケットショップと金券ショップはなにがちがうのー

>ぱふちゃん
ヤフオクやってるとけっこう郵便利用します

>ちの
効率わりいぃ~

>せんとらるさん
店側に仕入れのルートがないのねきっと

>ゆにせちゃん
ウェブマネーは今はもう1円単位で好きな金額買えるんだっけ?

>かほちゃん
市内では2店かなあ
他の都道府県や地域ではあるのかなあ
アバター
2014/07/08 18:25
他のお店も一緒かな?
お店によっては扱ってるところがありそう~
アバター
2014/07/08 14:54
こんにちはー

端数分の切手買って補うしかないよね… 
ウェブマネーも増税前のが金額足りなくて使えなくなったりでショックだったさ;
アバター
2014/07/08 07:39
郵便局と違って細かい金額の切手売ってないんですね
アバター
2014/07/07 21:24
受取人払いで出そう!
アバター
2014/07/07 21:17
郵便は年賀ハガキくらいしか買わないなぁ
アバター
2014/07/07 20:50
チケットショップは良く利用しないので解らないのですが、チケットショップが不便に成ったのなら、金券ショップを使う事をお勧めします。

多少は、切手が安く買えるかも知れませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.