Nicotto Town



ふざけんな!3流小説のあらすじで納得できるか!


マスコミの工作活動で北朝鮮の「本気度」と言うのがある。

ふざけるな!本気度はもっとリアルにしめすもんだろう。

無数にいる拉致被害者の複数を返してきて本気度が示されるんだよ。

まず、安倍首相が拉致被害者が一人も返ってきてない時点で
制裁を解除した時点で安倍氏の今までのスタンスが崩れ去ったんだよ。

化けの皮が剥がれたんだよ。

何なんだ、こいつは!今ままでは芝居か!って思うとがっかりだよ。

しかも外務省はぜんぜん変わってない信用おけないと思っていた面々だろ。

日本国民の敵と見ていたやつらで北京で交渉???

中国は信用できるのか!

日本の民主党政権時代に付けられた官邸の盗聴器以上の数の盗聴器が
中国の日本大使館につけられているだろう。

其れを承知で北京で交渉をすること自体が信用できないんだよ。

拉致家族の年齢を利用した残酷な手をつかって
制裁解除を外務省とけったくしてやりやがって!

しかもマスコミの工作活動が「北朝鮮の本気度」だとよ!


本気度をしめすなら、まず拉致被害者を複数返して見せろよ。

それで全員返す気があるかもと思うんだよ。

それ以外は「本気度の示し方」など無いだろう。

なにがて敵国工作活動のマスコミの「北朝鮮の本気度」だ。

第一日本政府の本気度さえ、嘘臭いんだよ。

赤軍派の家族を何故北朝鮮に返さないんだよ。

赤軍派が拉致をしたのを日本国民が忘れたとでも思っていると思うのか!

馬鹿にしやがって!

拉致被害者がかえってこなくて、何で赤軍派の家族が日本に住んでいるんだよ。

更に日本政府が法律にしたがって、朝鮮総連の建物を買い主に明け渡させろよ。

お前ら全員日本国民の敵かぁああ!!!!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.