Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


セキは蜂蜜で治る

http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/40017469.html
下らない生活の知恵が列挙してあるけど
咳(セキ)が止まらないときはハチミツで治まる というのは確かに効果があった。
祖母が深夜にセキばかりしているけど、もっと早く対処法を調べるべきだった。

アバター
2014/07/08 03:05
私も最近セキが多いから、自分でも蜂蜜食べてる感じ
アバター
2014/07/07 22:18
おばあさん、もう咳は大丈夫ですか?高齢の方は何かと心配ですよね。
お大事にしてあげて下さい。
アバター
2014/07/07 17:09
 今、咳に悩まされてるので、試しに蜂蜜入りのドリンクをよって飲んでみましょうかね。 情報ありがとう!
アバター
2014/07/07 14:12
うん!
はちみつは体にも良いからね♡
アバター
2014/07/07 10:39
風邪気味の時などはセキが治まれば楽になるはず
アバター
2014/07/07 09:34
民間両方的に私も昔、母にしてもらいましたo(*⌒―⌒*)o
どちらと言うと
美味しいなぁっと言うことで終わっちゃいましたが
アバター
2014/07/07 04:31
夜に水分取らせるとトイレで起きるから面倒
アバター
2014/07/07 02:54
ハチミツって保水成分があるからか それともハチのプロポリスの影響か??
ハチミツっていいみたいですね 小さなお子さんには駄目みたいだけど、
レモネードみたいな暖かい飲み物で喉を潤してあげたら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.