Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

織姫と彦星会えるかな?

もらったステキコーデ♪:49

今日は七夕、織姫、彦星会えるといいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/07/08 07:22
はる麗ら❤ゆきやさん

あらら、そうなんですか?
こちらは曇りで月がみえています!
アバター
2014/07/07 20:43
まあぼんさん

そちらは雨なんですね。
こちらは午後から曇りになって月も見えています☆
アバター
2014/07/07 20:42
大雨の雷ゴロゴロです(☍﹏⁰)
アバター
2014/07/07 20:42
Bunさん

こちらは雨から曇りですが月も見えていますよ~
もしかして逢瀬を楽しんでいるかも・・・
アバター
2014/07/07 19:20
今日は雨だけど 空の上ではデートしてるのかなぁ? ^^;
アバター
2014/07/07 18:40
可愛い織姫ですね~。
今日は残念ながら雨模様。彦星に逢えるのはまた1年お預けですね。
アバター
2014/07/07 17:58
ボレロさん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもありがとうございます!
アバター
2014/07/07 17:39
(❀◕‿◕)♫ ルンルン・・ 
誕生日が来てぇぇ・・益々40歳に近づいちゃいました! 
ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/07/07 16:42
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
牛はこの白黒の牛が気に入って買いました~
アバター
2014/07/07 13:43
ナンシーさん こんにちは✿

七夕コーデステキですね~✿^^
衣装はフリマでゲットしようか検討中です✿
それより牛が可愛いすぎwでもまだ買うの迷ってますw✿
アバター
2014/07/07 13:30
みんさん

ありがとうございます!
今年の織姫コーデにしてみました~
アバター
2014/07/07 13:26
可愛いおり姫さまコーデ、素敵です(*^^*)ポッ

逢えるといいですね^^
アバター
2014/07/07 10:10
ケイトさん

今年の織姫はこの織姫だけですよ~
昔の織姫は大人買いしたけど最近は似たようなのばかりであまり買っていません(>_<)
アバター
2014/07/07 10:07
トシraudさん

そうでしたか?
七夕昔行ったことありますがその時も凄い混んでいましたね~
もう一度見に行ってみたいものです!
アバター
2014/07/07 10:03
けめこさん

北海道は8月でしたか?
今年の織姫はミニでちょっと恥ずかしいかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/07 09:16
この織姫2色いったのね。
ナンシーさんに似合ってて可愛いです。
アバター
2014/07/07 07:14
今年の七夕は盛況だったようですよ。ピークは23万人来場してて、自治体と商工会のゴタゴタや、飾りつけのレギュレーション問題を経て、再び盛り返し、昨年は170万まできましたw 
アバター
2014/07/07 00:06
台風が近づいていてお天気が心配ですが
もし今夜会えなくても、北国の七夕は八月なので
チャンスは二回ありますよ~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

ミニのピンク織姫、チャーミングですね(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.