Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月7日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログは来た人が誰でも、好きな事を

何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/07/11 00:44
雨の七夕様でしたね~
うちからでは晴れてたとしても天の川は見えない‥
いつか、みてみたいな…
アバター
2014/07/07 21:15
せっかくの 七夕・・・・・・雨で ざんねんw
アバター
2014/07/07 21:00
お祭り感漂ってますね~(笑)
STP・水やりのお届けNOW!
アバター
2014/07/07 20:48
こんばんは

今日は七夕。
 あいにく天の川見れませんでした^^;
  少し残念です(*^_^*;)
アバター
2014/07/07 20:36
こんばんは^^雲で見えなくても宇宙には星があるんだよね♡
アバター
2014/07/07 16:57
こんにちは(*´▽`)

今日は七夕ですね~☆彡

今日もコーデが素敵!さすがですね✻

“願いがかないますように”


アバター
2014/07/07 16:18
こんにちは。
今日は朝に時間を作って
七夕に毎年行われる弁才天供養に行ってきました。
願いをかけるというのは、本来神様や仏様の前で
私は、こういたしますと、宣言、つまり、約束をする事のようです。

青い浴衣の君は冷静なんだね。
でもその赤い傘が君の情熱を物語っている。

冷静だけでは人のこころは開かない。
情に動かされると振り回される。
君はバランスをこころに秘めているんだね。
アバター
2014/07/07 12:38
お(・o・) は(´∀`) よ(・3・) (・ω・)うー (/・∀・)/にゃー
今日は七夕ですなーっ
今日もゆっくり過ごすとしようか・・・ww
アバター
2014/07/07 09:23
今日は七夕ですね^^おり姫とひこ星逢えるかな?天気崩れそうだけど><切ないわん

シバッチ~私もその浴衣持ってるよ~御揃いだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.