Nicotto Town


今日の天気


2014/7/6


曇りのち曇り。人によっては午後から夜は肌寒かったかもって天気。

でも、平塚では若者達がむれなしてかき氷を食べてましたが。
若いって素晴らしい。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は夜勤も来て、オー君も居て、後輩Mも残業やってくと言うので定時で上がった。日曜日だと6時42のバスの後は20時15分のバスだけで、それだとドンぴしゃで平塚七夕祭りの帰りの客と東海道線で一緒で、それは会社が移転して毎年、平塚の七夕祭り期間に出勤の私としては、可能な限り避けたい事なのです。
Σ(・ε・;)

今日は帰りも行きもロマンスカーだったが、帰りのロマンスカーは窓側の席を優先するところをパソコン予約でやったら間違えて通路側の席を予約してしまい、見知らぬおばさんと相席に。折角のロマンスカー指定席なのにリラックス出来ません、相手もそうだったろうでしょうが、失敗しました…
('・c_・` ;) 

アバター
2014/07/07 09:46
夢芽さんおはようございます
(Ф∀Ф)

それはそれで無駄に緊張しそうで困りますね。
(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/07/07 07:32
若いお嬢さんだったら良かったのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.