Nicotto Town


もぐもぐ日記


一か八かの洗濯

洗濯物がもう限界だったので今日洗濯を決行
天気予報はくもりマークで夜から降るとのことで、降らないことに賭けて決行
一か八かの選択で洗濯
朝10時ごろにベランダに干して、3時ごろにポツポツ聞こえてきて、その瞬間とりこんだ
全部ちゃんと乾いてた
雨にも濡れずに済んだ

勝利
イエー

アバター
2014/07/08 20:26
>まさるさん
とある県にすんでます!

>みえこちゃん
くもりまくってるよね

>ぱふちゃん
かなり助かったさ

>あきずくちゃん
ふったりやんだり!

>せんとらるさん
いえい

>ちの
あとはデオスプレーで

>かほちゃん
うれしかったぁ
アバター
2014/07/07 18:56
よかったですね~^^
アバター
2014/07/07 18:19
ファブってごまかすっ!
アバター
2014/07/07 07:11
おめでとう
アバター
2014/07/06 22:26
雨降ったんだ
アバター
2014/07/06 21:55
よかったね~^^b
アバター
2014/07/06 21:15
この時季は困るよね・・
アバター
2014/07/06 21:15
東京に住んでいるのでしょうか?

住んでいる所が解りませんので何とも言えませんが、今日は東海から北海道の方は晴れでした。

若し晴れの所であれば、今日は洗濯物が乾いたでしょう・・・。

雨が降る直前に取り込んで正解でしたね。梅雨の晴れ間は滅多に有りませんので、こう言う時に洗濯物が干せて良かったです。

今日は、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.