Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ピンクのくじらさん♪

画像

会えました~!(^^)!
7分!!・・・と、聞いたので、早めに行って待機して、白いくじらさんにも会えないかな~って思って待ってたんですが、白いのは来なくて、予告通りピンクちゃんには会えました!(^^)!♪
シオふくタイミングをはずしちゃったのは残念だけど、夜なのに虹が出てるよ@@!!

是非とも白い鯨さんにも会いたいなぁ~(*^。^*)

アバター
2014/07/07 23:06
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
黒い浴衣も可愛いですね(*^。^*)❤
そうなんだー@@!!黒ちゃんの次に白ちゃんがくるはずなのね@@?!
いつか会えるかなぁ~(T_T)。。
また今度粘ってみます(^_-)♪ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2014/07/07 22:24
ピンクのクジラさんに会えて良かったですね~♪
なんか可愛いな~って思いました。
黒いクジラさんの次に白いクジラさんが私の時も出てくれましたよ~^^
次は白いクジラさんに会えますように。
アバター
2014/07/07 13:53
熊吉さん、こんにちは(*^_^*)
10分ですか~@@?!・・・それは我慢が足りなかったです~(^^ゞ。。。
なんとなく、ず~っと待ってるのも手持ち無沙汰だったもんで。。(^_^;)
今度はもうちょっと粘ってみますね(^_^)/
ヤシの実時々ゆすってます(^_^)vでも100コインは知らなかったわ~@@!!
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/07/07 11:40
ピンク鯨に会えてよかったね~時間に一度だから、狙って行かないと会えないし、逃げるのも速いよね~^^)
白い鯨は10分くらい粘れば~黒、白、イルカと順番に出てくるよ。
それと椰子の実揺すって、コインゲットしてる? 100C出るときあるよ~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.