Nicotto Town



ニコ店


これ、イベントとカテゴリ迷ったんですが、ニコ店で。

大したコトじゃないんですけどね。
普段、仕事が終わってからだと、イベントってなかなか参加できないんですよ。
なので、最近は課金アイテム仕様で種々優遇されるのはありがたいです。
今回も、買っておいたP服をコーデして、火力を最大にしまして(笑)料理を作りまくりました。

お陰様で、イベントで貰えるパラソルと窓をコンプ。
ついでに、夏野菜を使ったメニューも全部一級まで上げました。
これで転職するのに、ちょっと期間短縮できましたねー。
いえ、やっぱり、ちゃんと全種類一級にしてから、次のお店を開きたいので。

今は中華料理屋さんなので、今回頂いた真夏のアイテムはあまりイメージ合わないと思うのですが、季節感を優先して、久々に改装してみました。
やっぱりお着替えとか、模様替えとか楽しいですねー♪
ホントに忙しいかった時のアイテムは集められなかったので残念ですが、あの時も課金アイテムでドーピングできる仕様だったのなら(笑)
桜の窓とか欲しかったです。

模様替えしていて、もっと南国の小物や植物があればと思いました。
お部屋の小物を流用できるのなら、もっとお花を置きたいんですけれど。
それから以前の和風と中華の折衷のコーデも自分では気に入っていたので、写真が撮れればなーと思いました。
一度崩しちゃうと、残しておけないんですもんね。
せめて写真を撮りたい。
なので、しかたなくSSで保存しておきました。

さて、次は和食屋さんにしようかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.